PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日


オムさん、3歳を迎えました



お友達が大好きで、かなりテンションが高めな子jumee☆SaturdayNightFeverLですが



3歳を迎える前くらいから、ちょっぴり落ち着いた



ふと感じることもあり・・・



少しの寂しさjumee☆Feel Depressed4と、大人になったことへの喜びjumee☆DaNcE2

入り混じった誕生日でしたCAKE




お誕生日プレゼントをたくさん頂きました。

皆さま、本当にどうもありがとうございますはーと3つ









お姉ちゃん&姪っ子&お父さん

じゅんこさん(ガルフ君&グー君)

yu-minさん(ゴマ君)

ゆうさん(さくらちゃん&かりんちゃん)

yukiさん(ぐりちゃん&もこちゃん)

しのちん(アンズちゃん&ポンズ君)


みんなオムさんの好みを知ってて、頂く度に大興奮でした。

大切に使わせていただきま~すはーと




| イベント | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずーっと気になってたんです、お誕生日じゃん?って。
と言う事で…
「HOMME君お誕生日おめでとうっv-308
相変わらずハンサムボーイだねっv-413
らくは4歳になってもハイパーで、
なるはマイペースをキープしています。
飼い主同様、大人になりきれないのかも…v-521

| mar | 2008/06/19 12:02 | URL | ≫ EDIT

気にしてくださって有難うございます~^▽^
ブログさぼりしている飼主の責任ですっ(汗)

いや~オムはご存知のとおりのハイパー野郎v-26ですから
他の子にちょっぴり近づいたと、思う程度ですよ・・・。
これで落ち着いたの??と人様からは
笑われてしまうかもぉ・・・v-393

| まー | 2008/06/28 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/177-3241e442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

