PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とどく


涼しい時間に、お外チェックを済ませています。



ご近所のアパートが、植木手入れをしていたので



ず~っと、チェーンソーのような音が鳴り響いてました。



そして・・・玄関のチャイム



ダンボールから出てきた物は、

P1190177.jpg
当然のように支えてくれていた、無いと気が付く大きな存在。

P1190181.jpg
持ってないけど、ダッチオーブンを置いても大丈夫!

P1190184.jpg
近くに来なければお互い平和なキャンプ場。

P1190186.jpg
歯で破るのも卒業。アイドルじゃなくても歯は命。




注文していた品が全て届きましたグー!



| 買い物 | 21:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ようさん買ってますなあ・・・
しかしながら、きりがないですな
キャンプ用品はv-40
わしもまだまだ買うのだv-8

| じゅん | 2008/07/11 22:06 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ~

すごいわ・・・e-330
確かに、集めだすとキリないヨネ。
新しいものも、次々出るだろうし。
でも、楽しい事の為だもんe-343仕方ないか~。
置く場所に困らないお家e-514だから、出来る事だわ~
羨ましいぜv-218e-267

ウチの騒音は、近所の家で吠える、犬の声じゃ…v-406

| しのちん | 2008/07/12 11:53 | URL | ≫ EDIT

v-520じゅんさま
本当に、きりがない・・・。
でも、いま一番欲しい物が手に入りません・・・v-393
まぁ~るいテーブルが欲しいですっ!!

Newアイテム増やして楽しませて下さ~い♪

v-520しのちんさま
行き始めると、コレも便利だな~とか、
楽しいな~とか・・・。
きりがないよね><

いや~置く場所がないから、
リビングで日常使いしてるの。
暑くて、キャンプにも出られないから、
部屋で楽しんでるじょv-413

| まー | 2008/07/13 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/182-9b954ca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

