PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠気

エアコンのスイッチも入れっぱなしの今日、

涼しくて快適なのか、オムさんは寝てばかりです



暑くて外にも出られないので、新しいおもちゃを出して誘惑・・・



遊んでいると思ったら、眠気に負けてました


オムは他の子よりも睡眠時間が長いような気がします・・・
もしや・・・飼主に似たのか・・・



まる助の本。

出遅れた・・・と思っていたら、天使Yさまより吉報が舞い込んだ。

首都なのに本屋でGET出来たらしい



お散歩バックで、オムさんのウンピは入れたくないので
私のお買い物バックにするです

ありがとう

| 日常 | 20:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うに似たのか・・・・・
寝る子は育つ!

| う | 2006/08/04 21:26 | URL | ≫ EDIT

ういんなんて、暑そうにしてるからクーラーつけてやったのに・・・・
また違う部屋に行ったぞーーe-263

この本以外に店頭に並んでるんだな・・・けけけ
かいちんも散歩バックには勿体ないから
仕事に持って行ってるよ~~~e-266

| かいちゃん。 | 2006/08/04 21:29 | URL | ≫ EDIT

そうそう、寝る子は育つ…(横にな!)
おむ君はまだ若いからいいけど、私とアンズは危険なサイクル。
エアコン付けると、眠気が襲っていい気分。
おばばなアンズは、エアコンは嫌いらしい。
26度にすると、部屋から出たがるの。

| しのちん | 2006/08/04 23:40 | URL | ≫ EDIT

朝の散歩から帰ったらへーへーがおさまらなくて~、
掃除機かけるのあきらめて~、クーラーかけて~、
2人で寝たら気が付いたら2時だったぜ・・・。

散歩から帰ったの9時前だよ・・・。

| yu-min | 2006/08/05 12:00 | URL | ≫ EDIT

オム君の寝姿、すんごいカワイイよ~♪

| ブーミン。 | 2006/08/05 12:29 | URL | ≫ EDIT

おお~ガルシアなかなかいい柄じゃーん☆
それにしてもオム食いてぇ~~v-238

| yuki | 2006/08/06 10:25 | URL | ≫ EDIT

そちらも暑そうですね、。
福岡も毎日暑いですよ。
私とぷーすけも、お昼は家でじーーーとしてます。
早く涼しくなるといいのにね!

| ちっく | 2006/08/06 22:55 | URL | ≫ EDIT

v-535v-535
だな・・・。
変なところが似てきた・・・e-286

v-535かいちゃん。さまv-535
ういんちゃんはクーラー嫌いなの?
暑さに強いのかな・・・??
オムは、外の音が聞こえない方が安心して寝られるみたい。
暑くなったら、クーラーの風が来る場所に移動して寝てるよe-317

本屋に置いてあるとは・・・
オークションで見たら、定価よりも高かったじょ!
恐るべし、まる助。。。

v-535しのちんさまv-535
横に育つのは、私ばかり・・・汗
あのぉ・・・冷房26度は、冷えすぎるじょ!!
うちは除湿28度だよー暑い日の昼間はもう少し下げるけど・・・v-219
アンズちゃんが逃げない温度が適温なのかもよ~^^

| まー | 2006/08/08 12:52 | URL | ≫ EDIT

v-535yu-minさまv-535
yu-minさんは毎日忙しくしているから、許される行為だなv-426
私なんて、あまりオムの睡眠に付き合っていたら頭痛が・・・
診断は「寝過ぎ」になるだろうから病院には行けましぇん><
ゴマちゃんがyu-minさんに寄り添って幸せそうにしている姿が目に浮かぶな~☆

v-535ブーミン。さまv-535
自分の腕枕で寝ているみたいですね~。
熟睡すると、仰向けですよ~v-395

v-535yukiさまv-535
いい柄でしょ~♪
天使v-282Yさまが選んでくれたおかげだね☆
お礼に、オムのフェイシャルクレンジング攻撃をプレゼントするよ~!
鼻から下は、きれいになるぞ^^;

v-535ちっくさまv-535
ほんと毎日暑いですね~。
犬が平気でも、飼主がバテバテになってしまいますよ!
涼しくなったら思いっきり遊べるように
今のうちは、夏眠ですかね~v-410
体力温存しましょうーー☆

| まー | 2006/08/08 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/19-407718a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

