PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

番外編



帰りに横川SAで買った釜めし

冷蔵庫で保管し、翌日の遅い朝ご飯として・・・

お湯をはった鍋で蒸したら、暖かく食べられました。



遠い昔に食べた記憶がうっすらあるけど、

その時はあまり美味しいものだとは感じなかった。

大人になったのか、美味しく頂けました。

釜でご飯が炊けると書いてあったけど、

次のキャンプで持って行くか、悩むところ・・・汗;;





もちろん、キャベツも買ってきました。

どうやって食べるか悩んだ結果、生が一番グー!



オイルフォンデュ(卓上天ぷら)の付け合せとして、バリバリ食べました。

美味すぎるぞ~キャベツ。

次のキャンプは、卓上天ぷらしよう~っとグッ





久しぶりにしっかり更新した爽快感キラキラ
キャンプ初日はこちら



| 日常 | 11:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブヨにさされることもなくぶよぶよしながら帰ってきました
9月は一緒にぶよぶよしましょv-238

| じゅん | 2008/08/20 21:12 | URL | ≫ EDIT

横川の釜飯は、美味しい!!
うちの両親の実家が群馬なので
小さい頃はよく釜飯食べて
残った器は、おかゆを作るのに
大活躍してたよv-218

あ、リンクさせていただきます
よろしくです

| 和夏 | 2008/08/21 11:02 | URL | ≫ EDIT

その釜飯ねぇどっかで買った事ある~。
似てるヤツかも知れないけど・・・

で、釜でご飯炊けるけど、小さいからキャンプでは
使いづらいかもよ~~!!
米1合炊いてもはみ出しそうな勢いだったような・・・
家はういんのおかゆ作る時に使ってる~♪

| かいちゃん。 | 2008/08/21 18:06 | URL | ≫ EDIT

v-22じゅんさま
あんな格好で昼寝してても、ブヨは寄って来ないの~!?
私の脚はブヨ好みの味なのか・・・e-272

ワシはブヨを卒業したいぃぃ~~~v-406

v-22和夏さま
初めまして。コメント有難うございますm(_ _)m
小さい頃の記憶だったので、不確かなものだったのですが
今回まで「食べたい」と思わなかったんですよね~^^;
器は、おかゆ作りに使ってみます♪

私もブログを拝見させて頂きますv-392

v-22かいちゃん。さま
かわいい器なんだけど、陶器だから持って行くのにも
気を使うなぁ~と思って。やっぱり小さいよね。。。
もう少しキャンプに慣れたら、ご飯を美味しく
炊いてみたい願望があってさ~(笑)
夢が膨らみますっv-398

| まー | 2008/08/21 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/192-05a6011a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

