PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お得品


久しぶりにオムさんの洋服を買いました
(軽井沢でも一着買ったけど・・・。)

スペシャルボーナスパックです。
8/27迄の販売らしいので、欲しい方はお早めに。
本品+送料で、お支払いは6090円でした。

でも、1着のお値段で3着ですからね~



オムさんには、SALE品だと伝えずに、



着てもらってますので、



くれぐれも内密に98666



眠そうだけど、もう一着ね










満足しているようです




ピンクの牛柄パーカーは、着せるか悩むところ・・・。

好みでは、男子色を着せたい。

うーさんと相談だな~

| 買い物 | 12:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆カッコいいよッ☆

オム君は何着てもカッコイイ(というかカワイイ)よv-10
でも、着なくてもステキボーイだけどね(*^_^*)
オム君が着ると、SALE品だと感じないよ~。
あ…v-12
オム君には内緒の話だったんだ…v-399
まーさん、ごめ~ん…。

| mar | 2008/08/23 15:09 | URL | ≫ EDIT

お買い得だねぇ~!
ピンクだって男子アリでないの?
コナンは逆に男の子っぽい色の服は少ないわよん(o^∀^o)

| ブーミン。 | 2008/08/23 21:37 | URL | ≫ EDIT

ちっくしょう~(←お下品!?)

昼間過ぎに来てコメント書いたのに、、
やっぱりカ…e-262 システム障害がfc2に起こって、
エラーばっかりe-281e-329
愚痴った所で…

男の子もピンク似合うと思うけどなーv-363
ポンズも、アンズに買ってきて寸足らずだったピンクのi-209
最初抵抗あったケド、慣れると結構イケテルって思っちゃったりしてe-461
今度会うとき、着せてみないi-198

| しのちん | 2008/08/23 22:45 | URL | ≫ EDIT

e-290marさま
ありがとうございますe-266
カッコイイ&カワイイとmarさんが言ってたよ!
とオムに伝えま~す♪笑

ココのお洋服は一着のお値段が高いけど、
洗濯を何度しても、形が崩れないし、
サイズ35がオムにピッタリなんです。
お安くなってないと、何着も買えないですから
そろそろ「SALE品だよっ」とカミングアウトしようかしら~爆

e-290ブーミン。さま
ピンクは男子でもアリ??
赤は男子でもアリだと思うんだけど、
ピンクは乙女色の印象が強くて~^ー^;
今回の洋服も、バイク柄が超好みだった私。。。

コナンくんはチビTの印象が強いから、
今度はカラーにも意識して見るからねv-392

e-290しのちんさま
まじっ!?エラーが起こってたの??
再びのコメントありがとうです♪

しのちんも最初は抵抗あったでしょ~。。。
ワシだって、ピンクの服って一枚あるかないか・・・。
う~ん。チャレンジするか、同じサイズの女の子に
着てもらうか、もう少し悩ませてぇ~v-293

| まー | 2008/08/24 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/193-3c080d7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

