PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私のお散歩


今年の天候は、踊る人にとっては

楽なのか、辛いのか・・・



向かって歩いていると、予報通りポツポツ雨が降りだしました。



人混みと雨なので、オムさんをドッグスリングに入れて見学。



やっぱり、このリズムには夏の陽気が合っていると思う、



見るアホの感想でした。




短時間で帰ることにしたのですが、

スリングに入ったままのオムさんに

「歩く?」と降ろそうとしても、降りない・・・。

結局、部屋に着くまでスリングに入ったまま。。。

これじゃ、私のお散歩じゃ~

| 日常 | 15:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと・・・まーさん最近更新しすぎーーっ!
雨降らそうとしてないkai??? うひっv-413

↓のピンクの牛柄めっちゃ可愛いや~~~んe-266
オムは可愛いからきっと似合うよ~~e-274

| かいちゃん。 | 2008/08/24 17:36 | URL | ≫ EDIT

v-441かいちゃん。さま
話題があったから、更新してたんだけど
ワシにそんなパワーがあったのねv-398
洪水の心配もあるから、そろそろ更新を控えるかなぁ~ウヒヒ

ピンクは、乙女色だなぁ~と思ってたんだ。
ういんちゃんもオムと同じくらいのサイズだよね・・・。
かいちゃん宅に送るから、着せてみるKai??

| まー | 2008/08/24 20:04 | URL | ≫ EDIT

散歩、お疲れ様です
オムくんはまーさんの散歩に
付き合ってあげただけなんですね♪笑

| アッコ | 2008/08/26 20:52 | URL | ≫ EDIT

v-441アッコさま
行きは喜んで歩いていたのですが、
帰りは、雨で寒かったので歩きたくなかったのかな^。^;

ホント、私のお散歩でしたぁ~v-394

| まー | 2008/08/30 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/194-3ecad8bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

