PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大興奮


美味しいものが食卓に並ぶお家

遊びに行かせていただきました。





いつもありがとうございます。





家の主のゴマちゃん。    スマイル美人さくらちゃん。


遊び上手のれんげちゃん。   私を見ると、お祈りをしてくれるアンズちゃん。


おもちゃ命のポンズくん。


テンションの高さはオムとそっくり、かりんちゃん。





れんげちゃんが上手に相手をしてくれるので


オムさん大興奮です


ハカハカすぎる


二人を拘束中



家に着いたら、ご飯を食べて大爆睡のオムさん

毎度ですが、ものすご~く楽しかったみたいですらぶ太ハート

ありがとうございました

| 集い | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりにワン達に癒された~~~~!!
オム君、ゴマとプロレスしてくれてありがとね☆
また遊びにきてね~~(*^_^*)

| yu-min | 2008/08/30 18:03 | URL | ≫ EDIT

異様なテンションで遊びまくったさくら・・・
翌日は死んだように眠り続けてたv-75
やっぱりごんとオムちゃんは似てるよね~
ムズムズは誰かさんも一緒だったね・・・笑

| ゆう | 2008/08/30 21:47 | URL | ≫ EDIT

v-273yu-minさま
ご馳走様でした♪
お留守番が増えたワン達も思いっきり楽しめ、
飼主は美に磨きをかけて、これぞパラダイスv-352

ゴマちゃんの鼠花火への反応が可愛かったです^ー^
みんなを守ってるようでした♪

v-273ゆうさま
さくらちゃんもテンション高かった!!
ワンコが思いっきり遊び疲れて、爆睡する姿って
無防備&満足気で嬉しいよねv-398

ゴンちゃんとオムが落ち着くのも
同じ時期なのかなぁ・・・^ー^;

| まー | 2008/08/31 12:59 | URL | ≫ EDIT

本当に

楽しかったネv-10
私も、帰ってご飯食べたら、睡魔に襲われ、
風呂入れなくなる所だったv-13(旦那に起され入ったけど…)
おむの頬を 甘噛みするレンゲの激写v-212e-267
よく撮れたネーーe-460流石っi-199
私の、まるでピンボケでしたe-281e-329

| しのちん | 2008/08/31 18:35 | URL | ≫ EDIT

v-273しのちんさま
私も、一緒~^^;
睡魔が襲ってきて、気分良くソファーで寝てたv-12

えーっ、ピンボケだよぉ~。
レンゲちゃんがオムを舐めてくれてる瞬間とか、
写したい時は、カメラの準備が出来てなかったり・・・。
ワンコを写すのって難しい。
でも、アンズ姉さんは上手に撮れてるでしょ~♪うひ

| まー | 2008/09/01 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/195-ceeb2764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

