PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西富士キャンプ


東海方面との合同キャンプに行ってきました。
美人3姉妹 ・ BoBoo! ・ リョーマ君日記

関東組は
江戸っ子姉妹

開けゴマ(日帰り) ・ アンズ・ポンズと遊ぼー!(日帰り)



ご一緒してくれた皆さん ありがとうございました。
来年もヨロシクです




ワンコの写真は、殆ど無いです・・・
ゴメンなさい



9/13(土)



富士宮やきそばを食べたSAで発見



途中スーパーで買出しをして、現地に到着



ゆうさん手作りの餃子を焼いてます。美味しかったぁ~



宴がスタート



J氏の虜



BooちゃんBobくん






9/14(日)

さくらちゃんがうちのテントに入ってきて目覚めた朝



でも、これは昼食です



そして、写真は夜



ワンコの安全も兼ねてる



夜の宴



9/15(月)

東海組みとお別れしたあと、御殿場アウトレットへ

前々から、買い替え予定だったキャンプグッズが、かなりのお買い得

もちろん、行きよりキャンプグッズが増えました・・・



9/16(火)



オムさんも徐々にキャンプ慣れしてきたようで、

テントの中でもかなりリラックスしてました。

うち程じゃないけど~

| キャンプ | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少しだけど・・

キャンプの端っこ、齧れた気分で、とっても楽しかったv-10
…って、実際は、見てたダケe-330なんだけどさっv-221
ありがとう、お世話になりましたe-466

結構、3食きっちり作るとなると、時間があっという間に過ぎて行くんだろうねー。
ウ~~ン、次のおキャンプもまた、DAYキャンプになりそうだe-414
色々揃えるとなると、車が小さ過ぎる問題が生じるのでv-13
コテージやら、ロッジ付きなら、モチv-219お泊りで
参加させて頂きますから~~。
また、その時は、ヨロシクv-16i-205

| しのちん | 2008/09/19 17:05 | URL | ≫ EDIT

いつの間にか更新されてたーー!!
楽しかったね~~♪もうすぐ一週間経つなんて・・・
来年も合同キャンプ絶対やろうね♪
いつもはお昼も作るんだけど今回は手抜きしちゃったぜ!

うーさんのチーズリゾット食べたかったなーー!!
何買い替えたの??まさかテントか??

| かいちゃん。 | 2008/09/19 19:18 | URL | ≫ EDIT

v-47しのちんさま
楽しかった~♪

3食作ると、食べたら次のご飯の準備だからね^^;
日頃、3食作るってないから、新鮮な気分。
手抜きメシだったりするけど~(笑)

しのちんが来てくれて、オムもワシも嬉しかったわv-344
次のおキャンプもワンコのお相手をお願いすると思うけど、
参加してね☆

v-47かいちゃん。さま
日付詐称して更新したから、実際は・・・笑
でも、師匠には勝ったぞv-91イエーイ

東海組みは行動がテキパキしてたね!
こっちは、のんびり・・・。イヒヒ
もう少しキャンプ慣れしたら、もっと要領良く動けると思うから
来年は、アクティブな我家を披露できると思うじょv-8

今回のチーズリゾットは良いチーズを使ったのに失敗だったの。
水が多かったらしい^ー^;
買い替えたのは・・・○ー○じゃ!

| まー | 2008/09/20 06:42 | URL | ≫ EDIT

げげ…まーさんに先を越されたv-12
まっ、しょうちゃん写真撮ってたわりに使えないけど
そのうち9月版ダイジェストお届けします!!

何々??タープを買い換えたのか!!
おキャンプグッズは次から次へと増える一方だわ!!
また来年も楽しもうね♪

| miyuki | 2008/09/21 08:20 | URL | ≫ EDIT

v-47miyukiさま
うひひ~♪
ワシの撮影枚数は驚異的に少なかった・・・汗
うーさんが携帯で撮影してたから、
どうにかUPできたけどねv-426

キャンプグッズは終わりが無いって
最近気が付いた・・・。滝汗
来年は、キャンプグッズの展示会状態だなっv-413

| まー | 2008/09/21 21:21 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした~
何やらキャンプグッズが増えた!!??ウヒョ~!
何買われたのかしら??(笑)
関東組みさんはとっても豪華食事でビックリしました。
そして、勉強になりました。
来年も一緒にキャンプ行きましょうね!
またお会いできる日楽しみにしてます♪♪

| みーチャン | 2008/09/22 08:54 | URL | ≫ EDIT

v-47みーチャンさま
お疲れ様でした^ー^

まさかキャンプに行って、帰りにキャンプグッズが
増えて帰ってくるなんて・・・。
でも、長いこと頑張ってくれたタープが
アウトレットでお買い得だったので、
荷物が増えても「まぁいいか~」でしたv-392

うちは日頃が粗食なので、キャンプの時はみんなで
美味しい物が食べたい~♪となってしまってます☆
だから、今回のイベリコ豚ちゃんも人生お初だったんです!笑

次にお会いできる時には、各テントの訪問させてもらう
余裕ができてると思います☆
たぶん・・・爆

| まー | 2008/09/22 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/199-b3e8348f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

