PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新装オープン・・・再び

so-netブログから引越ししました
お手数ですが、リンクの変更をしていただけると嬉しいです


                     

お風呂にも入れたいので、買ってあったアレを出してみることに。



直径50cmなので、オムさんが水遊びをするには丁度良いサイズのはず

キッチンからお湯、ベランダの水で良い湯加減

オムさんも興味津々で水をペロペロ・・・

ちっとも入ろうとしないので、抱えて入れたら固まってました・・・

お座りも拒否



もっと暑い日に再チャレンジしよ~っと





結局お風呂場に移動し、ひと暴れして・・・爆睡中・・・



そして今日は、うーさんのお誕生日

毎年恒例の「例の物」を用意してあります



まずは、オムの小さな頃の写真をプレゼント

| 日常 | 14:05 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プール開きですね!
夏は活躍してくれるけどオムくんは
はいってくれるかなあ。。。笑
次は泳いでる姿みたいなー

| アッコ | 2006/07/07 15:57 | URL | ≫ EDIT

お引越しおめでとう~v-308
そして、うーさん、お誕生日おめでとうございますv-315
毎年恒例「例の物」っていうのが気になる~~~~

プール開き、うちもそのうちやろうかな!
うちはね、工事現場でセメント混ぜる時に使う容器(名前わからん)がプールなのさ。笑

| じゅんこ | 2006/07/07 16:07 | URL | ≫ EDIT

そんなビニールのプールじゃ穴開けるな・・・
オム君ならタライで入れそうじゃv-218
オム君も水嫌いなの?ういんも絶対入らないよーe-263

| かいちゃん。 | 2006/07/07 16:26 | URL | ≫ EDIT

link変更完了いたしまんた~
って、まーさんもFC2kai・・・。
うーさん、お誕生日おめでとうございます。
(旦那様よね?)
プール開きいいね~
うちは下の階に水が飛び散りそうで怖くて出来ないよ~

| miyuki | 2006/07/07 17:21 | URL | ≫ EDIT

家にいたかった・・・・誕生日ぐらいは!!!
でもさっきオムと話せたし、例のものもあるみたいだし!
日曜まで我慢々!!!

| う | 2006/07/07 17:22 | URL | ≫ EDIT

例のものって、あれかぃ?
・・・・・ココには書けない(イヤン♥)
うーさんの誕生日&引越しおめでとう♪

| しのちん | 2006/07/07 19:55 | URL | ≫ EDIT

がび~~ん☆
タグフレ看板に書いたコメント、消えちゃったかぃ?
大事な事(大げさ) 書いたのに、
読まなかったかぃ?
土地大きくすると、消えちゃうんだよね…?

| しのちん | 2006/07/07 19:57 | URL | ≫ EDIT

リンク変更完了じゃv-221
プ-ル一緒に入れよ!ビキニ着てv-10ひひ
オムっちの小さい頃の写真・・・今とあんまり変わらんのね。可愛いなv-238

| ポッポ | 2006/07/07 20:35 | URL | ≫ EDIT

まーさんもついに引越たのね~。
FC2は人気だなぁ。
やはりライブドアは・・・・。笑
プール、オム君は固まっちゃったのね。
でも飛び出さないならきっと、暑い日にチャレンジしたらじゃぶじゃぶするんじない~?
うーさん、お誕生日、オメデトです~!

| ブーミン。 | 2006/07/07 20:38 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~

ブログのお引っ越しおめでとうございます!
まーさんもFC2ですかー。オム君も水の中ダメなんですね。今年の夏はレン、泳ぎの練習予定。一緒に頑張りましょ★
それから、うーさん☆HAPPY BIRTHDAY☆
お誕生日もお仕事でご帰宅出来ず?! 愛妻&愛息子の為に頑張ってくださーい♪

| yume | 2006/07/07 20:40 | URL | ≫ EDIT

引越しおめでと~~~。
わし、腱鞘炎になりそうだ・・・。

うーさん、お誕生日おめでとうございます☆☆
例の物とはまーさんのチュ~かい??

| yu-min | 2006/07/07 22:55 | URL | ≫ EDIT

うーさん誕生日、おめでとう~v-354
誕生会いつにする?(笑)
更新してないと思ったら、引越し準備をしていたんだな。
大好きなデカボールとオム君のショットかわいいぞ~v-344
うーさん、どうやってオム君と話したのだ???

| ゆう | 2006/07/08 10:37 | URL | ≫ EDIT

電話です。ふがふが言ってました。
"おめでとう"と聞こえましたよ!

みなさま、バースデーコメントありがとうございました。
まだとある国にいます。

早くじゅんさんとジュー々したい!のみたい!!!

| う | 2006/07/08 13:19 | URL | ≫ EDIT

e-274アッコさまe-274
買ってあったプールをやりたくてウズウズしてました。
でっかい水飲みと勘違いしているようで・・・
もっと大きなプールなら入るのかな・・・e-263

e-274じゅんこさまe-274
密かに進めた引越しもようやく完了!
バレバレだったかな・・・e-330
例の物?
ヒント①生活必需品②ズボンの下に身に付けるアレ
ひひひ。。。プレゼントも必需品で済ませているのだ。
セメントの容器とは丈夫でいいね!!
収納するところがあれば、欲しいなぁ~

e-274かいちゃん。さまe-274
オムに水の入っていない状態で渡したら・・・一瞬でパ~だねe-463
タライを探したんだけど、気に入ったのがなかったの・・・
ベビーバスとかは、高いし~
入らなかった事を考えたら500円だったから惜しくないかなって!

e-274miyukiさまe-274
ありがとぉーe-273
安易にso-netして後悔だったから、調子の良さそうなfc-2に
決めてしまったの~♪
うーさん(旦那ちゃま)も喜んでおります☆
「ジジイだね~」とは言えない、同じ歳。。。しょぼん
布団を干してなければ、プール開きしてしまうのだ~。
天気雨だと思うはず?!?

| まー | 2006/07/08 18:27 | URL | ≫ EDIT

e-274e-274
今年は4枚あるぞ~☆けけけ

e-274しのちんさまe-274
「必需品がプレゼント?」と非難を受けそうだから書かないぞe-461
みんなは何を買っているのかな~?
読んだよ~ありがとe-515
では、次に会った時にお渡しするということで・・・。
道満、その頃までにはキレイになってるといいな。。。
プールも持っていこうかな(笑)

e-274ポッポさまe-274
あんがと~e-273
ビキニ着たら、腹肉が邪魔でオムの写真が撮れないよ。爆
それに・・・一瞬で潰れる><
今年は、怖くて水着も出さないぞ・・・(涙)

e-274ブーミン。さまe-274
みんなの様子をじっくり観察して決めました~笑
今までが使い難かったから、快適で~すe-461
今度は、真夏日を狙ってプールをセッティングして
みようかと思っているのですが、入らなかったら・・・
私の足湯用か、オムのお風呂にしよ~っと!!
うーさんもみなさんにお祝いの言葉をいただいて喜んでます♪
有難うございます。

| まー | 2006/07/08 18:46 | URL | ≫ EDIT

e-274yumeさまe-274
あんがとぉー!
作り始めて四苦八苦だったけど・・・。へへへ
れんちゃんが水に入れば追いかけて、入りそう。
ライフジャケットをGETしなくちゃだわe-281
欲しいものが多すぎてなかなか辿り着けないんだけど・・・。
うーさんもたくさんのお祝いの言葉をいただいて感激してます。
ありがとー☆

e-274yu-minさまe-274
ついにSK2ならぬ、fc-2に引越し完了です~笑
あちゃー腱鞘炎はブログで違う指の筋肉を使って回避して下さい。爆
チュ~はオムがたっぷりしてくれるはずなので、
私は生活必需品で誤魔化しま~すe-319

| まー | 2006/07/08 18:58 | URL | ≫ EDIT

e-274ゆうさまe-274
あんがとー!
誕生日会・・・次は私が飲める番なのにぃ~~e-263
ひひひ
うーさんからお返事が入っているようなので
読んでやって下さい。笑

| まー | 2006/07/08 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/2-d77543c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

