PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お外で練習


お散歩でご機嫌なオムさん



ロングコースだと認識しているようです。



でも・・・



これから、過酷な撮影練習




今日の課題は、『走っている姿』











全部で何百枚も撮りましたが、



使えるのは最初に撮影した写真。



疲れてくると、楽しそうな顔には見えません・・・汗;



色々なパターンを試したので、



勉強になりましたが、



まだまだ納得いきません。



果たして、納得する日は来るのでしょうか・・・ソ猝ヨ



      


夜はオムさんにお留守番してもらって



久しぶりに外食。



このシャンパングラスが気に入りました。

ちょ~~ぅ 高そう


| 日常 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カメラ、お上手ですね~モデルがいいからかな??笑

ワタシはレンズは2本しか基本的に使ってないのですが、新しいレンズが欲しくなってます~。
たくさんのレンズ、いいですね☆
これから素敵なオムくん、たくさんアップしてくださいね~

| えつこ | 2008/09/24 01:42 | URL | ≫ EDIT

『走っている姿』

・・・の2枚目のおむの舌が、v-238型になってて可愛いジョv-10
黒白ボストンの撮影は、難しいヨ…。
流石v-219v-352 
良いv-212は違うねi-198
それとも、まーさんのv-91腕前・・・・・ナノかぃv-236

| しのちん | 2008/09/24 08:55 | URL | ≫ EDIT

まーさん、すごくいい顔撮れてますよ~v-218
モデルが可愛いオムくんだからv-236(笑)
このグラス、私の持ってるのと似てる…。
バカラっぽいけど、どうかしら…v-272
ちょっと重くなかったっすかv-236

| mar | 2008/09/25 16:16 | URL | ≫ EDIT

v-29えつこさま
モデルは協力的でしたよv-290
何度もダッシュを繰り返したので、
後半はスゴイ顔に・・・^。^;

今のところ、現状のレンズで十分ですが、
そのうち欲しくなりそうで怖いですv-13

v-29しのちんさま
デジカメだと、明るい場所じゃないと目がどこなの?
・・・って写真が多かったけど、シワまでバッチリv-218
ワシの腕じゃなく、v-212のおかげ・・・。

もっと上手になったら、アン・ポンちゃんも撮影させてねe-271

v-29marさま
そうですかぁ~e-266うひっ
本当はv-212のおかげなのですが、
オムが可愛いって事に・・・笑

そう!そう!バカラでした。
marさんセレブゥ~~~e-267
重みが、また良い♪
今まで縁がなかったので、値段は知らないんですけどね^ー^;

| まー | 2008/09/26 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/202-0d2cca93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

