PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天国


ご近所に巨大ショッピングモールがオープンします。

本日からの、プレオープンに行ってきました



混雑すると思ったのですが、道路が空いているようなので車でGO



↑この車じゃないです・・・



今の我家には天国に感じます



先日、初体験した飲み物



大好きなドーナツですが・・・



大きなペットショップは品揃え豊富。



ドッグラン付き。



お勧めされたハンバーガーを食べましたが



このお店はワンコがダメだそうです。

調査終了・・・。





買い物した品々。














椅子で暖かく過ごせるように



もちろん、キャンプの椅子です



ダッチはあのお宅が用意してくださったので



買い物リストからは外れていたのに



定員さんとの会話&広告の品&限定につられて購入汗;



私のは、コレだけ。



近いのは天国だけど、地獄なのかも・・・orzcry


| 買い物 | 21:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーさんへのお土産がアメリカーンなパンツじゃなくて良かった…

| かいちゃん。 | 2008/09/26 21:33 | URL | ≫ EDIT

今度、案内お願いしま~すv-392
チョコドリンクのみた~いv-352

| ゆう | 2008/09/26 21:50 | URL | ≫ EDIT

を~~i-199早速行ったのね!
私は、人ごみに酔うので、もう少し落ち着いたら調査しに行こうかなe-343
クロックスのこれ、買いたかった品だよーー。
クロックスも入ってるのか~ぁ???

公園友のワンママは、箱ティッシュダンボール買いしてきてたよー 笑

| しのちん | 2008/09/26 22:27 | URL | ≫ EDIT

v-282かいちゃん。さま
うーさんが間違えて穿いたら困るので、
ここでオムのおパンツ宣言しましたv-426

v-282ゆうさま
期待していた、アウトドアの品揃えは
そんなに多くないけどね。。。
うちに遊びに来たついでに、行ってみる?

ドーナツ屋の行列を見て、ゆうさんへの愛が増したじょv-10

v-282しのちんさま
覚悟して行ったのに、車もすぐに停められたし
空いてたよ~v-16
正式オープン前の、平日なら平気だと思う。
今なら、shopごとにおまけがついてるからお得じゃ!!
クロックスはいろんな店舗で売っているけど、
ワシが買った店は安かった。
行く時は教えるじぇ~~~e-266

| まー | 2008/09/27 00:42 | URL | ≫ EDIT

う~~~、行ったのね~~。
ドーナッツはさすがいい場所にあるよって、だけど一番並んでたよ・・・って聞いて私もゆうさんに感謝だわ!

あまりにも広すぎて行きたい店にたどりつかないよ~って言われたけどどうだった?
明日行こうかと思ってるけど平日にしようかな・・・。

| yu-min | 2008/09/27 06:37 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~~
それは、天国ですねぇ!!
でも、欲しい物があると絶対買っちゃう我が家にも
地獄かも~~(笑)¥¥¥
アメリカンなオパンツにちょっとドッキリしたみーチャン・・・(恥)

| みーチャン | 2008/09/27 09:03 | URL | ≫ EDIT

v-282yu-minさま
行列する理由も分かりますよね~。
美味しかった・・・v-398

行ってみましたか?
日頃、ネットショッピングが主流なので
あんなにお店が並んでいるのを見たら
吐き気さえ覚えました・・・^。^;
ワンコOKの食事スペースはあるのかなぁ~。
調査は続いておりますので、
結果はご報告します♪

v-282みーちゃんさま
買い物に便利になった分、出費もかさみそう~><
特にマイブームの店が入っていたら・・・v-40
今は、オープニングSALEなので、
お財布のひももちょっと緩いです^^;
アメリカ~ンはオムのですから、想像しちゃダメェ~爆

| まー | 2008/09/28 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/203-d7cd3875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

