PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須ですよ。


10月12日

お宿のすぐそばの牧草地で、運動&撮影練習










みんな来たよ~


















お宿を後にして、ランチ&ランランが出来る場所に移動





キレイな芝生でワンコも走りやすそうです









思いっきり遊んだ後は、集合写真です。

何故か分割していますが・・・
(クリックで大きな画像になります)

IMG_1499.jpg
IMG_1500.jpg
IMG_1501.jpg
IMG_1502.jpg


次の再会の場所を決め

みんなとお別れです。





諦めの悪いオムさんを車に乗せ帰りました。


すご~~~く楽しかったです
ありがとうございました。

また、遊んで下さいねsc06





◆ご一緒してくれたお友達◆
ぐりちゃん・もこちゃんさくらちゃん・かりんちゃん コナンくん
あんずちゃん・ぽんずくん れんげちゃん rollyくん・jujuちゃん



ランチ&ラン Nardius
        ランは500円で入れます。カフェから見える景色もキレイ。

| 旅行 | 10:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まーさん、早っっ!
やるときゃやるのね~。笑
おつかれさまでした~♪
↑コナンのベロの大きさにビックリし、
コナンのお笑い系なキャッチングポーズにうけた。笑
久しぶりにワン泊で楽しかったよ~。
また遊んでね♪
コナンは帰宅後ずーっと寝てます。
やはり歳か?笑

| ブーミン。 | 2008/10/13 21:45 | URL | ≫ EDIT

いいねぇ、那須v-238
楽しそうなオムさん、ナイスショットたくさんだねv-218

アタシもいつかワン連れでお泊りしたいけど
v-205v-205v-286v-286はキツいかなぁv-356

| 和夏 | 2008/10/13 21:59 | URL | ≫ EDIT

那須楽しかったですねぇ~
オム君に好き好きされて、嬉しかったわ♪
そして、写真とっても綺麗!!
素敵な写真を見ると【私も頑張らなくちゃ!!】って思うんだけど
なかなか…
楽しいひと時ありがとうでした。

| mame | 2008/10/16 10:09 | URL | ≫ EDIT

v-34ぶーみん。さま
早くブログアップしなかったら、PC保存しておしまい。に
なりそうだったしぃ~^ー^;あはは

フリスビーを、あんな風にキャッチしてたなんて、
知らなかった・・・笑
目はフリスビーを見ているし、キャッチする為に
たまたま体勢がお茶目になっちゃったんだろうね~^▽^
「CONAN」フリスビーを自慢げに持っている
かりんちゃんも笑えるぅ~。

また遊ぼうね~e-266

v-34和夏さま
那須はワンコに優しいお店が多いから、
ワンコ飼いは楽しめるよ~♪
初日は風が強くて、寒かったけどね~v-292
是非、旅行でリフレッシュしてきて☆

v-34mameさま
オムの好き好きは、しつこいから・・・
受け入れてくれてありがとですv-436

部屋で、こそこそ説明書を見てたんだよぉ~笑
使えそうな写真は、20枚に1枚程度。
これからも修行っす><

また、遊んでね☆

| まー | 2008/10/16 13:17 | URL | ≫ EDIT

あー楽しそう♪
みんなで旅行、いいなあ・・・
まだ我が家はワンコ連れ旅行の経験がないので
うらやましいです
ん?ぐりもこちゃんがいる!!
元気なんですね。安心しました。笑

| アッコ | 2008/10/16 20:31 | URL | ≫ EDIT

v-34アッコさま
ワンコ連れの旅は楽しいですよ~♪
オムがうちに来て、初めて旅行に行ったのも
那須だったので思い出の地です。

ぐりもこちゃん元気でしたよ^▽^
旦那(よっしー)さんが、Newカメラで
写真を撮ってたけど、更新はするのかなぁ~v-413

| まー | 2008/10/19 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/208-d1bc986e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

