PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車でGO!

キャリーバックを使ってみました。



世の中は、お盆休み(?)なので電車も空いていると睨んで
お江戸のさくら家もお誘いして、Jolly CafeへGO


しかし・・・

オムさん、キャーリーバックには踏ん張って入らず・・・
うーさんと二人、駅前で押し込みました


始めはキョロキョロ興味津々でしたが、仕舞いには寝てましたよ
(空いていたので、うーさんが撮影)



そして





近くでお祭りがあるらしい


お店で、お祭りの服を買って


参加(?)してきました


さくらちゃんは初の既製品(貴重画像です)







通りすがりの人に「かわいい~」と言ってもらって満足してましたよ




| 集い | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコ連れでお祭行くの、いいですね~☆
ハッピ姿も二人揃うと一段と可愛いですp(^^)q
オム君、電車&キャリーバッグ・デビューかぁ。
レンも素直に入ってくれればもっと行動範囲広がるのになぁーと思いつつ…レンの重さも辛くて私が無理かも。
オム君はバッグイン、すぐに慣れそうですね(^O^)

| yume | 2006/08/14 03:44 | URL | ≫ EDIT

昨日もどうも~~
その後オム君のお腹はどうv-361
さくら今朝もぴ~~!!だった・・・v-399
でもこれで痩せるかもv-426
また電車でゴーしようねv-456

| ゆう | 2006/08/14 08:09 | URL | ≫ EDIT

キャリーで寝てくれてよかったですよね。
あばれられたりしたら電車の中で困っちゃう!?

さくら嬢とデートだあ♪
二人ともきまってますよー

| アッコ | 2006/08/14 08:33 | URL | ≫ EDIT

良かったね~キャリーバック使えてv-218うひひ
オム君の着てる服かわいいね~e-266
もちろんさくらも似合ってぜ~e-319
ういん連れてるといつも「可愛い」って言われるけど
かいちんの事なのか、ういんの事なのかどっちか分かりましぇん・・・

| かいちゃん。 | 2006/08/14 10:31 | URL | ≫ EDIT

貴重なさくらちゃんのハッピ姿、ボステリってハッピ姿が似合うよね♪かわいいじゃん!
オム君も似合ってるv-10
キャリーに押し込むのは大変だよね…。
私もレンゲをyumeと2人係りで押し込んだ経験あり。
1人じゃ辛いかもね・・。

| しのちんin山梨 | 2006/08/14 14:30 | URL | ≫ EDIT

わたしも、ひょこっと出てきた頭を無理矢理押し込んだことありますぅv-13
オム君、お祭り衣装似合ってますね!
ワンコ連れてお祭りっていいなぁ☆

| miya | 2006/08/14 22:37 | URL | ≫ EDIT

e-225yumeさまe-225
お祭りは夏だから、なかなか連れて行く機会もないものね。
この日は、日陰は涼しくてお店からもすぐだったから
お神輿が通り過ぎる間だけ楽しんだのe-461
あれっ?れんちゃん用カートあるんだよね。
電車へ一緒に乗るのはドキドキだった・・・笑
経験してみるぅ~?

e-225ゆうさまe-225
オムに半分凍らせた水を飲ませたのが、いけなかったよ~(><)
帰りにもう一度ピーだったけど、今日は形があるから大丈夫だと思う。
さくらちゃん大丈夫かなv-236早く良くなるといいね。
前にしのちんから「おから」がいいって聞いたことがあるよ。
ご飯に混ぜるみたい!

e-225アッコさまe-225
無事に行って帰って来ることが出来ました~^^
でも、暴れないかヒヤヒヤしながら乗っていたので
気持ちは疲れた・・・って感じですv-40
さくらちゃんのハッピ姿が似合っていて、
これぞ江戸っ子娘という感じでしたよ!

| まー | 2006/08/15 00:37 | URL | ≫ EDIT

e-225かいちゃん。さまe-225
秋に向けての特訓だったのよ~♪いひひ
オムが着ているのは、小僧みたいだよね・・・小僧だけど(爆)
ハッピの色に男の子バージョンがあったら、そっちを選んだかな~。
あはは~ういんちゃんが可愛いのか、ボスが可愛いのか
今度は聞いてみるといいぞv-403

e-225しのちんさまe-225
出張中は改名するのかい?笑
ドレッシーなワンピを着て来たさくらちゃんが、
ハッピ姿に・・・ギャップがたまらなかったよんv-290
キャリーには押し込むものなのね・・・
素直に入らないオムが練習不足なのかと思ったよ~><
確かに、一人じゃつらい・・・。

e-225miyaさまe-225
みなさん押し込んだ経験が、お有りのようで安心しましたv-410
お店のHPでお祭り衣装があるとチェックしてたので
見せてもらいました。
見る→買いでした・・・(笑)
モモビビちゃんもハッピ似合いそうだな~!

| まー | 2006/08/15 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/21-556e0b36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

