PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おキャンプ


ご無沙汰しております。

うーさんに「変な記事が載ってたよ」と言われました。
ブログを更新しないと、広告が入っちゃうんです・・・。

更新を楽しみにしていると、嬉しい声を頂いたりして
もう少し、更新しようと心がけている今日この頃です




                            
2009年3月14日~16日

マウス(左クリック)(画像クリックでウインドウが開きます)


                            

江戸っ子家&ゴマ家(1泊)でキャンプってきました

出発前日の雨&強風は、かなり不安でしたが、
当日の小雨の中、出発。

忘れ物に気が付き、引き返すハプニングもありましたが、無事到着。

もう少し待ったら、止みそうなのに
うーさんが我慢出来ずに設置開始


ゴマ家が到着した時には、雨はすっかり止んでました。
最強の晴れ夫婦なのか・・・



各ファミリーは、Newグッズが増えてましたよん
我家のおNewは、荷物スペースを減らすために買ったテントと寝袋。

キャンプグッズは、欲しい物がどんどん出てくる・・・jumee☆Feel Depressed4




| キャンプ | 12:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/18 15:58 | | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
うちもやっとこアップしたよん。
まーさん、意外と写真撮ってたね・笑
次回はもうおNewはありません(きっと・・・)

| ゆう | 2009/03/21 10:50 | URL | ≫ EDIT

あ~~~~、UPする気力がない・・・・。
でも凍死しそうになったことは書いておかなくては(笑)

| yu-min | 2009/03/22 10:59 | URL | ≫ EDIT

v-319
有難うございますv-343
何とか更新頑張りま~すv-398

v-47ゆうさま
一応、撮ってたみたいv-411
うーさんも毎度の夜景撮影をやってたけど、
チェックしたら、ピンボケ・・・。
お酒飲んだら、夜景なんて無理だよね~笑
おNewが無い、なんて・・・信じられましぇ~ん!!!!!

v-47yu-minさま
ゴマ家は最近更新しているほうですョv-415
やはり、三時間で切れてしまうホットカーペットでも
お貸しすべきでした・・・v-393
お高級シェラフを買ったんだから、
キャンプ熱は冷めてしまわないように(祈)


| まー | 2009/03/25 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/229-5aed78c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

