PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入り


私の好きな香り。

ラベンダー『鎮痛や精神安定、防虫、殺菌などに効果があるとされる』

プランターで育てた経験もありましたが
何故か短命な我家の植物ちゃん。



お天気の良い日に「湖の町」をぷら~っとしていたら



日を浴びて気持ち良さそうに、ゆらゆら。

鉢を素焼きのタイプに植え替えてもらったら

なかなかのお値段。

無駄遣いにならないように育ってもらわなくちゃ キラキラ




ず~っとコットが欲しかったけど、なかなか決められなかった・・・。



コンパクトで茶色なところがお気に入り。シュラフも茶色だから、オソロっぽいのだきゃ⌒っ☆



組立ては思ったよりも簡単。

両サイドのポールを通して脚をはめるだけ。

でも、テント内でのポール通しは、やり辛そう。

| 買い物 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コット

って言うんだーーコレ。
ドンドン詳しくなって行くねーv-363まーさんe-461

ラベンダー、地植えだと、手間かけなくっても育つらしいけど、
(友人宅のラベンダーは、ボウボウに育ってて、時々間引きする程ダヨe-330
鉢だと、お手入れが必要になるんだねー。
虫除けにもなるし、香りも色もいいから、
1つあるだけでも雰囲気変るよねe-266

| しのちん | 2009/04/02 13:44 | URL | ≫ EDIT

ラベンダーって地植えすると間違いないと思うよ!笑
家は毎年咲いてるよ~~♪ おかん家側の庭だけど♪

このコット新作のヤツじゃーーん!!
すごく小さくていいよねぇ!!家はJ氏と同じの持ってる♪
ワンタッチで簡単だけどあれデカイし重い…
年々キャンプグッズってコンパクト化してるからねー!
うちの年代物だからすべてデカイよ…

| かいちゃん。 | 2009/04/02 14:31 | URL | ≫ EDIT

i-265しのちんさま
キャンプグッズの情報が増えて
セーブしなきゃ大変な事になりそうv-12

よそ様のラベンダー事情はそんな事態に・・・
地植えすれば、手間をかけない我家でも育つのかな。。。
でも、素焼きの鉢が思ったよりもお高かったから
このまま頑張ってもらわないと、くやし~~~~ぃっe-452

i-265かいちゃんさま
毎年咲くだなんてぇ~~
やっぱ、地植えしか私が育てられる方法はないのかな・・・e-263

持って行く物が多いから、コンパクトになるのは嬉しい限りe-266
小さくなるタイプは「組立て」だよね。
撤収の事を考えると、ワンタッチが一番楽だよぉ~
それで、今までクリック出来なかったんだ・・・v-388

| まー | 2009/04/03 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/231-cb1031d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

