PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念日


本日は、結婚記念日。

そう言えば・・・うーさんが出張で居ない事もあったなぁ~

用事も済んだので、オムさんのお散歩ですjumee☆walkdog2



高速から見える気になっていた公園





敷物をもって、のんびり昼寝でも?と思いましたが、



風が強くて、寝ていられる状況ではなかった・・・汗;;



今度は、お弁当を持って行きたいな。





夜は、お気に入りのお酒と簡単な食事で乾杯

質素だけど、充実した1日になりました。










午前中、まったり過ごしていたオムさん。



昼寝の邪魔をした「こいのぼり」



明日は子供の日だね



イイ事あるかもよ~sc06



| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/234-4f235606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

