PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体育の日おキャンプ


10月10日から2泊で、またまたまた・・・・・

キャンプしてきました。

江戸っ子家と嬬恋で運命の出会いをしたrolly・juju家

冬はやる気まんまんの(yu-minさん)ゴマ家


今回は1日遅れて2泊する江戸っ子家

2009年10月10日~12日


グッズトークや趣味の物。
海産物 を堪能して大満足なキャンプでした


合同キャンプならでは、色々と参考ポン になります。

アイテムや料理だったり。


今回は有難うございました。
また、ご一緒して下さいねニコッ♪


やっぱり、千葉は近いなぁ~。。。

遠出のキャンプ後だと、余計に近場の有難みを感じました。







そして、うーさんは翌日早朝から出張へ・・・。パタパタ・・・

| キャンプ | 12:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たのしそーーーー♪
家は連休おっぴー仕事だったのよ…
だから来週一泊で近場に行って来るよ!!
そっちは寒くないの??
もう私たち先月くらいからスクリーンタープに入ってないと
凍死しそうなくらい寒いんだけどーーっ!!
朝も外で食事って春しか出来ないな…
あーーストーブ買わなきゃだわーーーっ=3

↓のコメントのまーちゃんとは師匠のイモイモじゃ!!笑

| かいちゃん。 | 2009/10/13 20:01 | URL | ≫ EDIT

v-34かいちゃん。さま
楽しかったよぉ~♪
なかなか仕事の都合で、合同キャンプって難しいよね。。。
次も、うーさんとJさんの都合が合わず
1日だけ一緒かな・・・。

こっちは、まだスクリーンタープは必要なし・・・。
夜は、上着を着ていれば問題ないし、朝は清々しいヨ。
かいちゃん宅方面の近場って、良いトコばかりだよね。
凍死しそうなくらい寒くても、羨ましいのだーーー!!
うちも、ストーブを買ったんだけど、まだ登場させる機会がない・・・。

いひひ。
まーちゃん、知ってたv-7

| まー | 2009/10/13 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/249-631b126d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

