PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

注射


体調も良いし、ぐっすり眠ったので

狂犬病ワクチンの接種に行ってきました。



オムさんは毎年10月なので、やっと21年度のお札を頂いた。



旅行や外出する時は、ケースに入れて持ち歩いているけど、見せたことがない。



もうすぐ22年度だけど・・・

これでいいのだ・・・

多分。






ひとりごと

『鑑札と注射済票を首輪につけましょう。』

書かれているけど、小型犬にはちょっと大きい気がする。

もっと小さいサイズか、2つ着けても音がしないような素材など・・・

ネームタグやお散歩ライト、ノミダニよけ(うちは)など、犬の首輪は

じゃらじゃら・・・。

わんこも肩こりするだろう・・・。

| 病院 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

犬鑑札や狂犬病注射の札、
最近は自治体によってデザインが違うトコ、
あるんだよね~。
小型犬用に小さめに、とか、
着けてもらうようにかわいいデザインに、とか。
我が街はその予定はないらしい。。。

| ブーミン。 | 2009/10/17 10:49 | URL | ≫ EDIT

e-304ブーミン。さま
ほぅ~理解のある自治体ってあるんだなぁ~と
思いヤホーで調べてみたじょe-284
鑑札が小さくなって丸型で注射札がハート型v-12
ワンコ型の鑑札はどうかと思ったけど、
努力してくれる自治体っていいわぁ~
我が街のHPもチェックしたけど、動きは無い様子。。。
ご意見してみるべきかしら・・・

| まー | 2009/10/17 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

