PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みそちゃん


ゴマ邸で妹(みそ)ちゃんを

見せて頂きましたよ~はーと3つ


しのちんアンズちゃん・ポンズくんも一緒です。


(オムはお留守番グー!









ゴマちゃんの写真がない・・・
たくさん遊んだから許して~



元気いっぱいの可愛い女の子でした。

遊んだら、寝る・・・オムの懐かしいパピー時代を思い出させてくれましたよあ

これから、ヨロシクねはーと




| 集い | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は来てくれてありがとうございました!

ららぽーと、今度は一緒に行きましょう☆

ゴマはたくさん遊んでもらってストレス解消できたようで、
昨夜はみそちゃんにあんまり怒らずにいてくれました~!

|  yu-min | 2009/10/24 08:54 | URL | ≫ EDIT

v-511yu-minさま
こちらこそお邪魔しました~v-344

「ららぽ~と」のサイズは私にはピッタリ♪
また「湖の街」の過酷コースもご一緒お願いします・・・v-426
ゲッソリしそうですが・・・v-399

ゴマちゃんの甘えっぷりが可愛かったです♪
みそちゃんのハイパー度が増したら、呼んで下さいねv-290

| まー | 2009/10/24 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

