PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつまで暑い?

なるべく暗くならないうちにお散歩に出たいと思うと、まだまだ暑いですね
入って欲しくない場所の判別や、ウンピが取り易かったりするので・・・



うるさくてオムさんも私もストップ・・・



こんちくしょ~~~ってくらい鳴いてました
それにしても、もう少し上にいた方がちびっ子に捕まらないんだけどな~





風通りの良い路地でしゃがんでしまったので、しばらくお水を飲んだりして涼んでから、
家に引き返しました

のんびりロング散歩したいな~
うん~~毎年いつまで暑いのか忘れてしまった・・・。
何年(何十年)も四季を経験しているのにな

| お散歩 | 21:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!ここも散歩ネタだな☆
散歩から帰ってきたら汗だくだったよ・・。
早く涼しくなぁれ~~~!

| yuki | 2006/08/21 21:37 | URL | ≫ EDIT

ホントに蒸し暑いヨネ…。
やっと散歩いけるのは、隣町のアンズ家でも5時半過ぎです。
今日は初めてコインランドリーへ行ってきました。
始めてモノって、緊張するな…。
ボタン押し間違えたりしちゃったよ~v-401

| しのちん | 2006/08/21 22:13 | URL | ≫ EDIT

セミって気持ち悪いよ~v-404
しかもウルサイ!
このミ---ンって声で暑さ倍増v-42
明るいうちに散歩したいのに・・・まだまだ無理ですな。
20年経験してるけど、9月下旬まで暑いはず・・・

| ポッポ | 2006/08/21 22:38 | URL | ≫ EDIT

そうだぜ~~ポッポが言うように
9月下旬までは暑いぜーーv-40
わしの24年間の経験からすると、半そでは
まだまだ手放せないぜv-218
セミって死んだふりするから気をつけろv-237
ひっくり返ってるから死んでると思ったら急に飛ぶぜ・・・こえーーーよv-406

| かいちゃん。 | 2006/08/21 22:42 | URL | ≫ EDIT

まだまだ夏ですよねー
かいちゃんが言うように、あと1ヶ月は
我慢が必要かな。
セミ、今も外から聞こえてくる・・・
暑いっ。暑すぎるっ!

| アッコ | 2006/08/22 08:23 | URL | ≫ EDIT

ホント暑いよね~
でもそっちほどこっちは暑くないぞ!
ガルフはセミを食べますv-40
なんかね、カルシウムだかなんだかで犬は食べるらしいよ。
しかも飛んできたところをパクッとやるんざますv-221
初めて見たときはぶっ倒れそうになったよ。笑
そういや今年はまだ食べてないなぁ。。。

| じゅんこ | 2006/08/22 09:49 | URL | ≫ EDIT

ホントに暑い!!!お日様は短くなりましたけど…。
お散歩には氷水が欠かせません(*^_^*)
蝉さん、随分悠長な場所にとまってますね~。
蝉って遠くでミーンミーン言ってるだけならいいんですけど、ベランダとか人間の通り道で生き倒れるのだけはやめて頂きたいですー(>_<)
いつ動き出すかハラハラして家に辿り着けないんですよね‥‥

| yume | 2006/08/22 12:37 | URL | ≫ EDIT

v-278yukiさまv-356
お散歩も早々に引き上げるから、オムもワシも不満だよ~(>。<)
じっとりの汗は気持ち悪いもんね~e-263
頼むぅ~涼しくしてくれ~~!もっと祈ってくれ~~!笑

v-278しのちんさまv-356
だ~~ね!5時半くらいから「よしっ!」と腰を上げるよね(笑)
窓を開けたり閉めたりして、確認してから・・・。ひひ
しのちん冷房は?直ったの???
コインランドリーもか・・・。
家電の呪いなのか(爆)

v-278ポッポさまv-356
セミのアップは耐えられない・・・^。^;
短い人生で嫌われる容姿と鳴き声・・・切ないけど、うるさいよねv-393
前に網戸に張り付いた時は驚いたよ。
暑さは、9月末まで・・・(涙)
お昼のお散歩は1ヶ月ちょっと無理なのね~って

20年・・・ん?あはは~

| まー | 2006/08/22 23:10 | URL | ≫ EDIT

v-278かいちゃん。さまv-356
そうかーそうなのか~~(>。<)
9月下旬までに楽しめる遊びを見つけなきゃね^0^
みんな20代なのか(笑)涼しくなってきた・・・有難う。爆
たまにベリャンダとか駐車場でお腹を見せているヤツがいるよ。
フェイントは心臓に悪いからやめて欲しいよね・・・笑

v-278アッコさまv-356
ですね~夏本番って感じの陽気が続きますね。
あと1ヶ月かぁ~~長いな^^;
でも、ワンと楽しめる遊びを探してたら
あっという間に一ヶ月が過ぎちゃったりして・・えへへ

v-278じゅんこさまv-356
やっぱりこっちは暑いよね・・・!
え~~~~~~兄さん蝉を食す!?!?
読んでて、ぶっ倒れそうになったよ。
頭の中で兄さんの笑顔と蝉が飛んでる~(>。<)
ワシ水飲んで冷静になる・・・(笑)

v-278yumeさまv-356
暑いのに日が短くなるのは、損した気分だにゃ。笑
私の目線くらいの場所にいたので、ビックリだったよ~(>_<;)
ベランダにいると洗濯物を干す時に困るよね!
yumeちゃん可愛い~家に辿り着けないの~♪
ワシだったら・・・ジャンプして避ける。
いま、跳べるかわからないけど・・・。涙

| まー | 2006/08/22 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/26-cce125b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

