PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年越しおキャンプ


明けましておめでとうございます
今年も、ゆっくりまったりした『おむすび屋』ですが、
温かい目で見守って下さいませ jumee☆shy2



12月31日から2泊で、年越しキャンプへ行って来ました。

昨年も風が強くて大変だったけど、

ジャグジーのお風呂と、初日の出を見た後のお雑煮が

忘れられなくて、同じところです


(キャンプの様子は、写真をクリック)

2009年12月31日~2010年01月02日





年末に、ちびっ子を迎えてバタバタしてました。

まずは前日にうめちゃんを実家へ預け、取り扱い説明が済んだら

買出し&準備。(暖かくなるまでキャンプへは連れて行かないつもり)


それからの日々は、オムさんの一人っ子タイムを堪能してましたはーと



キャンプの帰りに実家へ引き取りに行き、

家へ戻っても疲れて相手にしないのかな・・・と

思っていたら大間違い。。。

二人とも嬉しそうに遊んでました。

もう、家族なんだねsc06

| キャンプ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

