PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

訓練


昨日、素敵な女子服heart14をお借り出来たので、



風も少ない好条件の中、お散歩へ連れ出しました jumee☆walkdog2



この時期にしては、最高のお散歩日和のはずjumee☆SaturdayNightFeverL



オムさんの側なら喜んで歩くのですが



どうやら



うめお嬢様は、リードがお気に召さない様子・・・汗汗



自由でありたいと願う うめ。 



どうでもいいから、歩いて欲しいと願う

オムさん と 飼主 ソ猝ヨ



| お散歩 | 19:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はうちのジャイ子が失礼しました(笑)

まだ私一人で2匹のお散歩は自信がない~~。

暖かくなったらたくさん遠足しようね!!

|  yu-min | 2010/01/09 10:38 | URL | ≫ EDIT

うちの中では、ちょ~元気なんです!!
いい陽気の時に外へ連れ出して、
お外大好きになるように頑張ります。笑
早く暖かくならないかなぁ~e-282

| まー | 2010/01/09 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

