PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お里


オムさんのフードを買う用事もあったので、

うめちゃん お里帰りしてきました。





うめちゃん兄妹の女の子が、まだ居ました。

次に行った時は、飼い主さんが決まっているといいね ニコッ♪








家の近くにある、ワンコも入れるお気に入りのカフェ




ファッションビルが閉店するため、1月末で撤退・・・。




お花屋さんがやっているので、ドリンクの隅や、テーブルの上に




小さな花がセンス良く飾られています トールローズ




美味しくて、安くて、落ち着いて食べられる場所でした。

すごく残念・・・sc07





食事も済んだので、お散歩です



うーさん うめちゃんとの初お散歩らしい・・・。 



そうだっけ



前回のお散歩から、だいぶ歩くようになりました



オムさんを追いかけて走るまでに



家に帰って、2ワンをシャンプー。

さっぱりして爆睡sc06

| お散歩 | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え~~~i-199
●ーパ、閉店するのぉ~~。知らんかったョ・・・。
大分お世話になったところだったかいらら、寂しいワ。
ッテ、、1年以上行ってないんだけどねv-13

最後の写真から見ると、オムとウメ、サイズ変わらなく見えるねーー。
成長したら、オムより大きくなるのかシラv-236

| しのちん | 2010/01/18 16:03 | URL | ≫ EDIT

v-22しのちんさま
お帰り♪
長いこと行ってるなぁ~と思ってたのよ。笑

そうなの・・・閉店じゃ><
あの湖の街の影響じゃないかな。
閉店セールをやっているみたいだよe-461

うめは、5カ月で2.7kgだから・・・かなり小さい。
ネズミみたい!笑
だいぶ歩くようになったから、公園散歩に付き合ってちょ♪

| まー | 2010/01/18 22:00 | URL | ≫ EDIT

やっぱり閉店なのか・・・。
残念~~~。
1月中に行こうかな。
みそちゃんが落ち着いていられるか不安だけど(笑)

みそちゃん、だいぶ歩けるようになったよ。
でも私一人で2匹連れて歩いたことないんだけど~。

レイクの芝生はワンOKなの?

|  yu-min | 2010/01/19 08:18 | URL | ≫ EDIT

v-22yu-minさま
お姉さんに聞いてみたけど、移転する予定もないらしいです><
美味しかったのにぃ~v-406
タイミングが良ければ、空いていますから
みそちゃんのカフェ練習に行ってみては?

ちびっ子の行動って忘れちゃってました~笑
そう言えば・・・
オムの時は、もっと歩かなかったよね!なんて
話しながらのお散歩でした。
ゴマちゃんのゆったりペース散歩を覚えるのには、
一緒に歩いた方が、みそちゃんもお勉強になりそうですよね^^

ノーリードは禁止(どこでもそうか~笑)ですけど、
芝生OKです♪
お散歩させている人も少ないので、お気に入りの場所です。

| まー | 2010/01/19 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

