PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ張りっこ


ベビー甘食で、まったりしようとすると始まった





飲み込むから、棚の上に置いてあったはずなのに



隠しガムがあったようで・・・引張りっこ



テンションがあがってくると、おもちゃを出して



引っ張りっこ・・・



毎日、毎日、飽きないね~




「ピンポ~ン」





ソフトゲージで過ごしていた うめちゃんのお部屋が届きました



ついでにオムさんの部屋も新調



お留守番の時は、オムさんもゲージなので屋根は欠かせませんが、



普段は屋根を外して使います。



スライドドアが気に入りました


明日、トイレが届いたら完成

| 日常 | 17:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お~~!!
私も甘食大好きなり~
penちゃん、やっぱ地味だったね・・・
うめちゃんトイレ今日までダンボール??

| ゆう | 2010/02/06 20:33 | URL | ≫ EDIT

v-22ゆうさま
久しぶりに食べたら、美味しかったよ~♪
昔ながらのガツンと大きいサイズの方が
ワシ好みかも・・・小さいのは上品味だった。笑

地味な人間には、これでいいのだ!爆
もったいなくて、この時しか使ってないけど・・・^。^;

ダンボールトイレの作成も、プロ並みになったんだけどね~ププッ

| まー | 2010/02/07 08:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

