PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海辺はさむっ


うーさんが行きたいって・・・



天気予報も暖かくなるって言ってたし・・・



公園だし、たっぷりお散歩も出来るな って事で



『2010 コールマン新製品フィールド発表会』へ行ってきました。



んっ 



会場で、一通り見終わった江戸っ子家を発見  ビックリです。



ゆっくり見て、遊んで帰りたかったけど、



海辺の公園は、寒い 寒過ぎ・・・



オム&うめも ガタガタ、ブルブル



江戸っ子家と一緒に、室内でランチを食べられる場所へ



移動~








前に来た時は、空いていてのんびり出来た



お店だったのに、満席です



広々してて良かったのにぃ~



暖かくなって、お腹も満足したので、



海から離れた公園へ移動~




都心の方が暖かいっ



うめちゃんは、



日頃お世話になっているオムさんより



さくらちゃんやかりんちゃんへの



ご挨拶で忙しい。

小さい頃ってこんな感じだったかな


| お出掛け | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

行ったのですねぇ~
くむぅ~私も行きたかった…
でも、あんさんバンド練習だったし…二日酔い状態だったので
断念…。
そして、テーブル良かった!?
うーーーむ悩むぅ。
で、ガスで沸かせるコーヒーメーカー?ってことですか??
気になりますぅぅぅ。

| mame | 2010/02/22 22:27 | URL | ≫ EDIT

肩身の狭い男…

 って所に吹き出しちゃったゼョe-455 

その評判良かったT-ブルはイクラくらいだったですか?
開きやすかったから評判良かったの?
今うちで使ってるT-ブルは、片づける時手を挟みそうなものですから~e-442

| しのちん | 2010/02/23 00:27 | URL | ≫ EDIT

v-22mameさま
すごく寒かったから、もし行ったら・・・
rolly氏には辛かったと思うよ~v-290

テーブルは、61cmだから、うちの丸テーブルと同じ高さ。
ブロンズカラーが素敵に見えたよん♪
コーヒーメーカーは日本未発売の品らしい!!
無料ホットドリンクサービスで使われてたんだけど、
電気コードがあるんじゃないかと探しちゃった。笑

v-22しのちんさま
うめは、女子2人に頭が上がらないアニキを見て(?)
女子軍団に入ろうと思ったのか・・・笑
ハーレムとも言うけどね~e-456

テーブルは、夏発売予定みたい。
価格は出てなかったけど、落ち着いた色で
汚れも目立たないのかな~。
畳んだ状態での大きさもチェックすればよかった・・・。
寒くて・・・ワンコも人もガタガタしてたから~><

| まー | 2010/02/23 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

