PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初お泊り


雨の予報で、テンション下がっていたけど

現地に近付く頃には、15℃(車内温度計)

やっほ~

買出しをして、お宿に向かいました。

2010年2月27日~28日


公共の場所のお泊り体験も出来たし、

次は、おキャンプデビューだね



| 旅行 | 23:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵なハウスだったのね~~~。
私はそちらの方がいいな・・・(笑)

kojiパパはランタンにすごく反応してましたよ~。

楽しそうに走ってるお二人さんを見てるだけでも
多頭飼いをしてよかったな~って
思うね!

でもうちのジャイ子のキャンプデビューは
どうなることやらものすごく憂鬱です・・・・。

|  yu-min | 2010/03/01 18:17 | URL | ≫ EDIT

v-22yu-minさま
準備は簡単でした~!
たまには、グッズが少ない旅もいいですよね。ひひ

パパさんも次はランタンか~。笑
男達は、お高いのを欲しがりますので注意ですよv-12

そうなんです!すごく楽しそうでした♪
二人ともピョンピョン飛び跳ねて、走る走るv-29
多頭飼いは無理かなぁ~と、思っていた自分を反省です・・・。

おキャンプまで時間はありますので、
チビ達対策を考えなきゃですね。
うちも、テント内にトイレスペースを作るか検討してます^^;

| まー | 2010/03/01 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

