PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャイン


うめちゃんの狂犬病注射を受けに動物病院へ



もう22年度分。



注射の時に「キャイン」と鳴いてました。



オムさんは付き添いだけど、ドキドキしてたかな~



その後、公園をちょこっと散歩して帰りました





病院でのメインの話しは、うめちゃんの避妊手術。
通っている病院では、七ヶ月~八ヶ月をお勧めしてました。
病院によっても色々あるようですね。

溶ける糸の話しを聞いていたので、質問してみたら・・・
男の子や、野良猫ちゃんなどの、傷口を舐めたり
抜糸が困難な場合は使うとおっしゃってました。
なので、うめちゃんが該当するのは一週間後に抜糸をするタイプ。
溶ける糸の方が、いいのでは?と思いましたが、深くは聞かず・・・。

手術の日の午前中に連れて行き、昼に手術。
一泊して午前中に帰れるそうです。

7ヵ月半になる頃に予約を入れてきました。


ネットで調べると、心配性の自分には良くない情報も・・・。

悪い情報も知って、手術に望むべきなのか、
気軽な気持ちで、手術日を迎えるのがよいのか・・・

すでに、コレだけでも悩んでいるし・・・はぁ~

| 病院 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

