PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りも最後?

今日は朝早くから、家(リビング)の補修工事でした

オムさんとうーさんは寝室に非難をして、二人共気ままに過ごしていたようです

行きたい所があるのになかなか終わりません
(中途半端は困るので、急かすことも出来ず我慢)

             


支度をして出発~


オムも準会員になっている、ドックランがある街でのお祭りです



ドックランで出店していて、お手伝いが出来なかった分は売り上げ貢献



おでんを2杯食べました
朝からバタバタしていて腹ペコだったので美味しかった~



ゴマちゃんが登場しましたが、いつもと違う・・・



yu-minさんが忙しかったので、何度もお見送りをしてへこんでしまったようです。
凄くへこんだゴマちゃんは、歯が見えません元気もありません



思わず、元気の素(おやつ)を・・・



少し元気が出てきたかな・・・



ゴマちゃんパパさんとyu-minさんにお見送りをして頂き有難うございました。
お姉②ちゃんのダンス見たくて行ったのに・・・間に合わず残念


それから・・・突撃実家の晩御飯をして帰宅。
朝を食べてから、夕方に集中ご飯
わが家のありがちな週末の食事でした・・・。

| イベント | 22:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よ!きまってるねぇオム君!!
さくらもこの間のハッピをきて
近所の盆踊り大会に行ってきたよ~v-428
ゴマちゃんの写真、全部お耳ペッたんこだ!
よほどへこんでいたんだねv-395

| ゆう | 2006/08/26 23:37 | URL | ≫ EDIT

アソコのドッグランに、お祭りがあったとはぁ~!
なかなか楽しそうだね♪

そしてゴマッチは、本当にママが好きなのネー。
一途で可愛いにゃ♪
と同時に羨ましいーーー!

| しのちん | 2006/08/26 23:46 | URL | ≫ EDIT

昨日は来てくれてありがとう~!
ゴマは今日は朝から「おいてかれるのはいや!」とばかりに私の後をべったりくっついてきます。

今度はドッグランでいっぱい走ろうね~☆☆

| yu-min | 2006/08/27 14:34 | URL | ≫ EDIT

本当だ~~ゴマっち元気ないな~~。
でも歯が出てないのは関係ないんじゃないのかい?
ヒヒヒ

| yuki | 2006/08/27 15:55 | URL | ≫ EDIT

v-472ゆうさまv-472
時期ものだから着せなきゃね~^^;
さくらちゃんとコンビで歩いた方が評判は良いみたいだよ(笑)
ゴマちゃんのへこみ具合が切なくてね・・・
いつもと全然違うんだもん~。涙

v-472しのちんさまv-472
マンションのお祭りみたい。
いろいろな出店が出てて、楽しかった~♪
羨ましいって・・・しのちんがいなくなると
アンズちゃんは追いかけて行こうとするし泣くんだから~v-356

v-472yu-minさまv-472
ゴマちゃんのへこんでいる姿が切なくて・・・(>_<)
思いっきり、べったりさせてあげて下さい!!

おでんは売り切れましたか?
美味しかったですよv-376

v-472yukiさまv-472
そうなの~元気なくて、様子が違うv-404
見た目でも違ったんだよぉ~!
何度となく会っているのに驚いたんだから・・・。

| まー | 2006/08/27 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/29-49a3b6da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

