PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ぺ』遊び


大人になったら、こんな感じかな~




まだまだ半人前のうめちゃん。

しっかりした 『ぺ』 が出来なきゃ

大人のボステリとは認められないよ

(二枚目は想像して加工しました。)




オムさんの 『ぺ』 が完成した時は、

嬉しくもあり 寂しくもありだったなぁ~




*『ぺ』とは・・・
 「カトちゃんぺ」からその呼び名はきてます。 理由はそんだけ~



ユニ●レームのベンチが廃盤になるらしく、23%OFF

出張先のうーさんとメールで相談しながら、購入する事に決めました



即納だけあって、すぐ届きましたヨ。



わん達のくつろぐスペースとしても使えそう



偶然作ってあった、わんこマットを乗せれば汚れ防止OK

| 日常 | 19:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

