PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウソでしょ~!!


うめちゃんの避妊手術は、4月2日(生後7ヶ月20日目)に予約を入れました。



おキャンプから帰ってきて、あとは手術の日まで体調を整えて・・・



黒く大きくなってきた   いや、成長なのか



初ヒートが、3月30日にきてしまいました




あと、数日なのに・・・



オムさんは、ヒートに無関心でいつもと変わらない態度だけど

初期だからかもしれないし・・・



ヒート時の手術は、通常より出血量が増えるらしく

全身麻酔でビビッている私には、ダブルパンチ



悩みに悩んで、悩んで・・・悩んで・・・

今日(7ヶ月19日目)、手術をする事に決めました。



朝ご飯を抜くまで、悩んでましたけど。。。



「お昼に手術をするので、12時までに連れて来てください。」



それまで、ちょこっとお散歩させてからと思っていたので、

ワンコが入れるギリギリの場所で、神頼み



お賽銭が届かない場所だったので、後日お礼に伺います



病院からの電話で、手術も終わり麻酔からも覚めたと聞いた時には

心のモヤモヤもスッキリ  さっぱり


午後の診療時間に面会へ行きました。

まだ、手術が終わって数時間。

ぼ~っとしている、うめちゃんをしばらく抱っこして褒めてあげました。

「頑張ったね」って 



明日の朝迎えに行きます。



| 病院 | 18:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うめちゃん頑張った!!
まーさんもお疲れぇ~ホント心配だったでしょ~。
抜糸まではしばらく大人しくしてなくちゃだね~~

| mame | 2010/04/02 08:07 | URL | ≫ EDIT

早っ!!

・・い決断だったねーーーv-405
ヒート中でも、避妊手術出来るんだねーー☆
何事もなく終わって良かったねーーー。

抜糸までおとなしく・・・・
mameちん、、無理だと思う    e-268e-268e-268

| しのちん | 2010/04/02 11:10 | URL | ≫ EDIT

v-22mameさま
ありがと~♪
まさか、こんなタイミングで・・・でしょv-393
ぐったり疲れて、数歳老けたかも><
でも、みんなこんな体験をしてきたんだ・・・と尊敬した!!

v-22しのちんさま
4/2には手術が決まっていたから・・・。
初回ヒートが来る前に済ませてあげたかったんだけど、
私の決心が遅かったから、うめに負担かけちゃったよぉ~v-399
ネットで、ヒート中に手術している例は知っていたんだけど
まさか・・・うちがv-405

大人しく・・・無理かな~v-361

| まー | 2010/04/02 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

