PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事帰宅


強風だけど、これから雨も降るらしい・・・

病院が始まる時間に うめちゃんを引き取りに行きました。



朝ご飯はしっかり食べ(食いしん坊だもんね)、傷口を気にする様子もないので、

エリザベスカラーは必要ないとの事


お薬(5日分)と、抜いてもらった乳歯を頂き、注意点を聞いて帰宅



落ち着くまでと思い、ゲージに入れたら

トイレで、チッコ&ウンチ(食べてないので、ちょっぴりなのが不憫)



ゲージから出すと、確認するかのように家の中をゆっくり歩いてました


体をブルブル振るのを、途中でやめていたので

痛むのか、糸がつるのかも・・・


うめちゃんが病院でつけてきた他のワンコのニホイに

オムさんは、掃除機のようにクンクン嗅いでました



落ち着いた2ワンは、夢の中。。。



ゆっくり寝かせてあげようと思います。



昨晩、一人っ子に戻ったオムさんは、

育児疲れから開放されたように、爆睡してました

いつも、うめちゃんの遊びの誘いを断らず付き合っているもんね









注意点
 散歩は、普通にしてOK(無理に走らせたりしない)
 お風呂は、抜糸(一週間)後の方がいいです。
 点滴のガーゼ(腕)は、今日の夕方には外して良い。



28,000円(手術費用)
1,000円(乳歯1本)
税  1,450円
合計 30,450円

| 病院 | 12:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うめちゃんおかえりぃ~
小さな体で頑張りました!
抜糸まで大人しく…と↓で書いたけど
そうそう、うちのjujuゴンは術後3日で公園を爆走してました!!
思い出した♪思い出した♪(爆)

| mame | 2010/04/03 10:30 | URL | ≫ EDIT

v-22mameさま
ただいま~^0^
あはは~爆走って、jujuちゃんらしいv-290
抜糸までおとなしくさせるのは、難しいなぁ・・・と
思っていたから、ホッとしたヨン♪
ワンコってすごい回復力なんだね。ビックリv-364

| まー | 2010/04/03 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

