PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お礼と桜


先日のお礼に行きますよ



飼主の支度を「まだですか・・・」と 言いたげな、2ワン。



お礼を済ませて、花見散歩



昨晩、会社でお花見をしてきた、うーさんはすごく寒かったらしい



今日の昼間も、寒いけど宴をしている人達が・・・



この寒さじゃ・・・うちのワンコと、私には無理



なので、桜を目に焼き付けて・・・家で宴です




ニ●リのちょ~お安いホットプレートで、遊んでみます



温度調整なし、フタなし、流水洗いできない。



弱点は、多々ありますが、グッズミニ化しているうちなので



電源サイトなら使えるかな~イヒヒ



小さいので、出し入れが楽です。



遊び疲れた、オムさん&うめちゃんは



宴の途中で寝てしまいました


| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

