PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い姉妹

今日は、江戸っ子姉妹さくらちゃんと妹かりんちゃんに会いに行って来ました


妹ちゃんはワクチンが終わってないため、オムさんはさくら家
近くのお店で時間預かりに挑戦です

「今日は何処に行くのかな~?」と車の窓から外を眺めている・・・
早めに到着して、近くの公園でチッコ&ウンピを済ませて・・・

お店のお姉さんに挨拶をしている隙に出てきました

許せ~~オムさん







持って行った、食事の時のちゃぶ台をすごく気に入って頂けたようで

嬉しいです・・・使い方は間違っているけどね

行った時は、ちょうどお昼ご飯を食べた後で

ネムネムモード・・・

私の膝の上や、うーさんのお腹の上でも寝てしまう

オムさんのちびっ子時代を思い出しました

さくらちゃんのお腹まわりのさわり心地が・・・

ぷにゅぷにゅ・・・してなかった 寂しいようで羨ましいぞ~ 




ご飯を食べに行った帰りに、オムさんを迎えに行ったら

お迎えに付き合ってもらった、じゅんさんゆうさんに大興奮チューを連発

私には、あっさり



車の中でも、クンクン匂いを調べられ・・・


預けたからちょっぴり怒ってる
知らないワンコ(かりんちゃん)の匂いでイジケた
それともお店でいっぱい遊べて疲れたのかな

家に帰ってから、素直に寄って来ない・・・


いろいろな和解のためオムさん好みの激しい遊びをして
やっと許してもらえたようです・・・





オムさんの分も一緒に注文しました。

今まで、レンガを台に食事をしていたのも卒業です

| 集い | 23:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この台、とってもカワイイね!
オム君、ご機嫌そこねるなんてカワイイなぁ。笑
コナンは留守番させた時は匂いはものすごくかがれるけど、すぐおもちゃ持ってくる。
スネてやろうという知恵がないらしい。爆

| ブーミン。 | 2006/08/28 06:50 | URL | ≫ EDIT

おっ!
この台かわいいな☆
でも使い方はかりんが正解だろ??
ぐりもこにはムリだな・・ケケケ

| yuki | 2006/08/28 08:27 | URL | ≫ EDIT

ゴハン台かわいいな。
かりんちゃんにはベッドに見えたんだね。
オム君きっとかりんちゃんにもゾッコンになる気がする。
少し待ったら一緒に遊ぶ姿見れるな。

| ポッポ | 2006/08/28 08:43 | URL | ≫ EDIT

昨日もどうも~~v-237
素敵なベットをありがとう(笑)
高さが出たおかげで、昨日は「噴射v-42」しなかったv-218
次回は、ハイパーかりんをおみせしたいものですv-392

| ゆう | 2006/08/28 08:59 | URL | ≫ EDIT

カワイイ台ですねー
これ、ちょうどいいかも♪
買おうかな~

かりんちゃんネムネムだったんだー
さくらちゃんのお姉さんぶりはどうでした?
オムくん、次は一緒に会えますよねっ。
3匹の遊びぶりを楽しみにしてます~

| アッコ | 2006/08/28 09:04 | URL | ≫ EDIT

e-329e-356ブーミン。さま
すねていたのだと思いたい・・・。笑
コナンくんは飼主さんとの信頼関係が出来ているのですよぉ~v-392
オムは、ウキャウキャしてて何を考えているのか・・・
気持ちを理解したくて頑張ってます・・・。涙

e-329e-356yukiさま
大物とは思っていたが・・・
ちゃぶ台にいきなり乗って可愛いポーズe-327上級者だな。笑
こぼしてもタイルだから処理が簡単よん。
オソロどぉ~?

e-329e-356ポッポさま
そか・・・すっぽり入る大きさがいけなかったね(><)
ベッドだと思い気を使って、入ってくれたのか・・・
ワシもまだまだだな・・・v-356
オムは、1歳近くならないと興味を示さないみたい。
捕まるのを恐れているのか?爆

| まー | 2006/08/28 19:40 | URL | ≫ EDIT

e-329e-356ゆうさま
こちらこそ、アルコール有難う☆
(ボトルキープしましたので、いつでもどうぞ^m^)
ちゃぶ台タイミング良く渡せて良かった。
噴射もなくなったなんて、吉報だよ♪
ハイパーな時間が早朝だったら、宿泊予約かな~笑

e-329e-356アッコさま
オソロでいかがですか~(^▽^)/
こちら(ELI`S)http://161s.com/"で注文しました~♪
さくらちゃんはかりんちゃんがネムネムだったので、
あまりよく分からなかったんですが、元気な時は
おもちゃの取り合いをしているみたいです。
さくらちゃんは、優しく遊ぶ子だから妹がいっぱいいても大丈夫そうですよ~笑

| まー | 2006/08/28 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/30-31a9374e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

