PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り


ネットショッピングが大活躍している我家ですが、

色と形が分かりにくい服は、実際に見なきゃ・・・って事で渋谷へ

GW前の週末だから?道路も空いてました。



お店に着いてがっかり・・・。 お目当ての品は、渋谷店には無し



オンラインで売っていない、シャツを買えたから・・・まぁいいか~



お気に入りの場所で、ワンコのお散歩タイム



ちびっ子に可愛がられたり、



草木のニホイをたっぷり嗅いで



気持ちが良い、晴れ散歩が出来ました。



謎の木に可愛い花が咲いてました

こんなところもお気に入り

| お散歩 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イチョウって、こんなにカワイイお花なのねe-440

| ブーミン。 | 2010/04/26 11:38 | URL | ≫ EDIT

v-22ブーミン。さま
主張されちゃうと、「そっそうなんですかv-403」だけど、
小学校がそばなのにコレでいいのかしら~?笑
何度も花を咲かせているはずなのに、そのままプレートを
変更しないユル~イ感じ・・・
私は好きだけどv-343

| まー | 2010/04/26 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

