PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

dayキャン

高速道路の渋滞情報は真っ赤・・・

近場で、のんびりデイキャンしま~す



10時頃に着いたけど、駐車場に近い場所はタープを張るスペース無し

駐車場と湖の間くらいの場所に設置。



風が気持ちよくて、水道も近かったみたいでラッキー



部屋で広げた時には、怖がって入れなかったのに



ポップアップテントの中で楽しそうな うめちゃん。



炭焼きのおやつや



遊びに飽きたら、お散歩



デイキャンも楽しいね~



買って使うチャンスが無かったグッズを



試したかった、うーさん。



ダッチを吊るしたかったので、煮込み料理です。



焼き物と漬物で、炭酸ジュース



健康的な気分もたまには、いいか



水の量が多かったみたいで、とろとろ。



味は美味しかった




風が少し強くなり、

お酒がすすんだ若者達が、騒がしくなってきたので撤収。


そして、家でビール うまっ


| キャンプ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

