PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕入れ&ワクチン

オムさん今日で、1歳3ヶ月です


おやつを大量仕入れ
オムさんが好むスペシャルを追い求めるまでに時間がかかりました。



現状のスペシャルと、挑戦のおやつを購入し、

食べないものは、喜んで食べてくれる子のお口に

オムさんが食に執着がないため「おやつのおばちゃん」に変身するのだ・・・



おまけで買った、おもちゃは好みだったみたい





6種ワクチンを接種

8種との違いを聞いたら・・・
「ねずみのオシッコで感染する病気のワクチンが入ってる」

ねずみ・・・

お散歩で接することはあるのだろうか

結局、6種でお願いしたけど・・・

| 病院 | 23:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンズは5種だったよ~。
8種と選べたんだけど、キャンプとか森の多い場所に行く機会があまり無いなら5種でいいと言われたので。
安いしね~。

おやつのおばちゃん…、アンズのおやつ辞書には、まーさんの名前が書き込まれてるよ・・・v-389

| しのちん | 2006/08/30 00:55 | URL | ≫ EDIT

オヤツのオンパレードv-405
うちのらくも、食べる事に執着しないタイプですが、
なるは、らくの分まで取って食べるタイプv-412
田舎のほうに住んでいると、8種を打つ病院が多いらしいです。
うちもそろそろなんだけど、問い合わせたら4種を打ちますって言われました。

| mar | 2006/08/30 05:01 | URL | ≫ EDIT

オムくん 幸せだねー
ボーズとテラのオヤツなんてワカサギ一筋だよ。

ところで、酔っぱらって忘れてると思ってるかもしれないけど
この前の飲み会で頼まれたブツを残暑見舞いって事で送ります。
お納めくだされぇ~
まーさんが覚えてなかったりして!?

| furu | 2006/08/30 09:16 | URL | ≫ EDIT

おいおい!喜んで食べてくれる子っていうのは
もしや・・・まさか・・・
うちの食い意地クイ~ンv-20のことか??
でもあのグラフがきになってそうはあげられんだろう(イヒヒ)
オム君は6種か・・・
さくらは5種だよ~

| ゆう | 2006/08/30 10:32 | URL | ≫ EDIT

うちもあんずは食が欲がないので
かなり時間かかりましたよー
フードもだけど、オヤツはもらったものとかでも
全然見向きもしなかったりして・・・
やっぱり一番最初に食べてたパピー時代のオヤツが
一番大好きみたいです。

| アッコ | 2006/08/30 11:19 | URL | ≫ EDIT

おやつのおばちゃ~~~ん!!
待ってるよ~~~v-8ゴマよりv-218

| yu-min | 2006/08/30 15:47 | URL | ≫ EDIT

v-273しのちんさまv-274
5種なかった~。
オムの病院では、6種か8種って言われたから
5種と6種の違いも判らないや・・・v-388
整備されたキャンプ場や川、草むらでは問題ないかな・・・と、6種を選択しちゃった^^;

アンズちゃんもダイエットでしょ・・・。
おばちゃんは本領発揮できないぞーー(>_<)/"

v-273marさまv-274
うわ~らくちゃんとそんなところまで似てるなんてv-354
オムに「おやつ欲しいー!」と思わせてみたい・・・
結構、意地になって探し求めているかも~^。^;
他の子と一緒では、スペシャルでもまず食べないですね(涙)

4種まで~!
日本特有の病気もあって、こっちは多めなのかな??

v-273furuさまv-274
お~ワカサギだと大きめのニボシ?美味しそう☆
ワカサギのおやつは、まだ未体験なので探してみよ~っと!
覚えてますv-411キッパリ。笑
売り切れじゃなかったのですか~^▽^
残暑のジメジメも吹っ飛びそうです☆
楽しみにしてます。

| まー | 2006/08/30 22:40 | URL | ≫ EDIT

v-273ゆうさまv-274
うひひ~♪
食い~んv-20の潤んだ瞳を見ちゃうと
おばちゃん弱いのよ・・・。爆
あのグラフは確かに強敵だ・・・ドキドキする(汗)
飼主よりワシの方が気にしているはずだぞ。笑

お江戸が5種で、ちんも5種?
何故だーーー爆

v-273アッコさまv-274
お友達のママが食べさせてくれようとしても
匂いを嗅いでプイッとそっぽ向いたり、口に入れてペッと出したり・・・。
気持ちよく食べてくれないかな~といつも思います。
あんずちゃんもなの~~!
オムもちびっ子時代からの定番おやつは好きです。
不思議ですよね・・・色々な美味しい物があるのになぁ~^。^;

v-273yu-minさまv-274
ゴマちゃんだけだよ~~v-406
おばちゃんの仕事を喜んでくれるのは・・・。
でも、もう少し噛んで食べてくれたら言うこと無しなのにぃ~(^_^;

| まー | 2006/08/30 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/32-8225ad38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

