PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5歳

オムさん 5歳になりました


( 生後1ヵ月半くらい )


小さい頃の写真を見始めたら、止まらないです。

この頃には、こんな事があったなぁ~とか




福島から馬刺しをお取り寄せし、夕飯にトッピングしました。

生肉がちょっと苦手なオムさんの分は、少し加熱

食後に生をあげたら食べていたので、気に入ったのかも



お誕生日ケーキ(?)も手作りしました

パンケーキを焼いて、水分を抜いた低脂肪ヨーグルトとかぼちゃ。




健康で、楽しく過ごしてくれたら言うことなし


たくさん我家の歴史をつくっていこうね



午前中は、またまたまた車屋さんでした。

用事が済んだら、そのままドライブ



先週行く予定だった、アウトドアショップへ



駐車場のアスファルトにペグですよ・・・すごっ



細々した物を買って、



天気がイマイチで、寒くなかったら

ロング散歩へ行きたいところだったけど・・・。

食材を買って帰宅しました

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

