PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャイム

オムさん、チャイムの音には敏感です。

TVでも、うちと同じ音色のチャイムが鳴ったら、
寝てても飛び起きてキョロキョロ・・・

誰か来るのと興味津々です





そして今朝、チャイムの音

じゅんこさんからの贈り物が届きました
気になって仕方がないようです・・・



開封も快く手伝ってくれます・・・




犬の感でしょうか・・・こんなにたくさんのプレゼント



鋭いです・・・



喜ぶ顔が見たくて、すぐに渡してしまいました・・・



オムがチャイムで喜ぶのは、自分の物が送られてくるからかなぁ



じゅんこさんたくさんのプレゼント有難うございます
オムは、大興奮で遊んでますよ~。
写真がブレブレで、ほとんど使えないくらいです・・・

| 日常 | 14:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなり遅くなってごめんちゃいv-356
オム君、喜んでもらえるかな~
鳥、オム君と比べるとデカイね。笑
いっぱい遊んでね~~
ウチもチャイムはすごいよ・・・
ウチの場合は喧嘩腰ですが。笑

| じゅんこ | 2006/08/31 15:15 | URL | ≫ EDIT

あのデカイ鳥v-532かいちんもじゅんじゅんに貰ったよv-221
壊さずにまだあるよ~~~~!!
チャイムの音はすごい敏感だよ~~~v-237
それに毎日おっぴーが怪しい音立てて帰ってくるから
毎日それに反応して怒ってるじょ・・・
毎日騙されてるって事じゃよv-406

| かいちゃん。 | 2006/08/31 19:16 | URL | ≫ EDIT

モモは、チャイムがなると「バゥ!」と一声鳴きますv-389
ビビはあんまり反応しない。。
オム君、素敵なプレゼントもらえて良かったね~v-344

| miya | 2006/08/31 21:59 | URL | ≫ EDIT

あんずもチャイム敏感だ~
オムくんと似てるところたくさんありそうですよね!!
お菓子の件も・・・笑
このデカイ鳥さん、時々みるけど人気ありますね~

| アッコ | 2006/09/01 09:17 | URL | ≫ EDIT

慌晴琴灼

PC今繋がってなくて、見にくい…http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12"> 今まで簡単に見れたものが、見れないってつらい。
おむくんの可愛い姿も簡単に見れんhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12"> エアコン、修理来てもらったのに、直ってなかったよ。はぁ~。

| しのちん | 2006/09/01 09:56 | URL | ≫ EDIT

しのちんが何かいてるかわかんねーーー!!
それが気になってしょうがねーーーー!!!

| yuki | 2006/09/01 21:21 | URL | ≫ EDIT

お~~!!
さくらもデカチキンもらったよ~
ぶんぶんぶんまわして遊んでま~すv-532v-355
さくらもピンポ~ンv-21って音が鳴ると
私より先に玄関に走っていくよ~

| ゆう | 2006/09/01 22:06 | URL | ≫ EDIT

v-25じゅんこさまv-25
こんなでっかいおもちゃあるんだね~!
オムは、ぶんぶん振り回して遊んでるよ。
うーさんが帰って来て驚いてたら、オムが持って見せびらかした・・・^。^;
有難う~大事にするねv-207

v-25かいちゃん。さまv-25
届いた時にビックリ箱かと思った~笑
初めて見たから、驚いた・・・うひひ
お茶目だねv-290
反応しなくなったら、おっぴ~さんもつまらなくてやめるな・・・
仕事の疲れを癒しているのねん!
うちも深夜に帰って来ては、大興奮させる・・・。
おかげでオムは朝の弱いワンコだよ~涙

v-25miyaさまv-25
モモちゃん反応するんだね!
大人しいお嬢様の印象があるから、興奮したところが見たい♪
反応しない・・・ビビちゃん。
対照的な姉妹だね~上手にバランスが出来るものなのねv-432

| まー | 2006/09/02 11:39 | URL | ≫ EDIT

v-25アッコさまv-25
あんずちゃんと似ているところがいっぱいだ~v-405
今度、あんずちゃんが食べるおやつを紹介してもらえますか?
こだわりの者同士、好みも似ているのかな~って気になります。笑

v-25しのちんさまv-25
しのちん・・・国外に行ってたのかい?
タイトルが読めないよん~。笑
家電製品の呪いが解けてなかったのか・・・v-39
それにしても、エアコンは酷いね!
新品と取り替えさせるべきだよーー怒
洗濯機は直ったの?

v-25yukiさまv-25
しのちんには呪いがかかっているらしい・・・v-40
心配だ・・・(^_^;

v-25ゆうさまv-25
デカチキン・・・そうか!!
「デカチ」と命名することにするv-532
ビックチキンで「ビクチ」にしようかと思ったけど
反対読みにしたら・・・。滝汗

さくら家は美味いものがいっぱい届くから
反応する気持ちも分かる。
ワシを三女にしてくれ~^▽^

| まー | 2006/09/02 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/33-dc650980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

