PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初の花火大会


花火を見に、父と母がやってきました

ワン達は大喜びで大歓迎です。





今年は暑く、肉を焼く気力なし・・・



お取り寄せした馬刺しでお寿司、ゴルゴンゾーラとじゃがいも&ベーコンの炒め物

かぼちゃ豆腐ポンズジュレ、いなだのアクアパッツア、デザート。

(何を作ったか、忘れないように・・・メモメモ)

ワン達も、馬肉のトッピングご飯を食べて、花火の時間です。
















掃除機の音も怖い、うめちゃんには

初の花火大会は、かなりしんどい経験だったようです

| イベント | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うめちゃん、控えめに怖がっててカワイイ♪
コナンもこういう怖がり方になってほしい。笑

この花火ってどこの花火だったのかしら?
この日実家に寄ったんだけど、遠くに見えたの~。

| ブーミン。 | 2010/08/02 21:57 | URL | ≫ EDIT

ポンズ、掃除機は嫌いだけど、花火はへっちゃら…
ワン達にも色々苦手な音の違いがあるのね~~~。
アンズは、花火の音が響いた途端、コソ泥歩きで部屋から出て行きましたョ。
どこ行っても聞こえる家なのに、、v-389

梅ちゃんの行動、オムには“???”だったろうねe-343

| しのちん | 2010/08/03 09:03 | URL | ≫ EDIT

v-22ブーミン。さま
掃除機の時も、隅に隠れてじ~っとしてるから、
怖いと固まっちゃうみたいv-411
でも、おやつを見せたら動き出すの!!
怖さより、食い意地が勝つ娘です・・・v-403

家から見える花火なので、●谷市花火大会よん♪
発数が少ないから、間が空いてたらそうかも~笑

v-22しのちん。さま
ポンポン、花火は大丈夫なんだ~!
ほんとワンコで違いがあるv-405
アンズ姉さんにとって、雷が終わったと思ったら花火じゃ・・・
泳ぎが嫌いな子だったら、夏は地獄じゃ~><

うめは掃除機でも、隠れるようにへこんでいるから
「ビビってる」と認識していると思うんだけどなぁ~。。。
オムは、「大丈夫だよ。遊ぼう!」と誘っているように
見えたけど、飼主の勘違いかも~爆

| まー | 2010/08/03 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

