PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レインウェア


やっと、お休みらしい休日を過ごしました。

と言っても、バタバタしてましたが・・・

試着させてから買いたかったレインウェアを買うため、ちょっとドライブ



試着を頑張ったワン達は、お散歩タイム。

その間、うーさんはペグを買いに・・・



その後、電気屋さん→肉屋さん・・・

(うーさんとワン達は車で待ってます)

週末は私のトライアスロン





でも、買った服を着せたら疲れも吹っ飛びました




今まで、緑と赤しかなかったので買わずにいました。

大雨でぃキャンプで「黒」を着ているボステリちゃんを発見



着心地も良さそうだし、雨と風から守ってくれるので

買っておこうと決意しました。



ぷぷっ 宇宙服みたい




あと、パジャマ


| 買い物 | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお!!
早速買ったのね~~
結構お高いのよね。
うちも巣鴨の店で、絶対試着してから買おうと思ってたワン。おそろいになってもいいかしらん。
どうも最近雨キャン率がまた上昇してきたし
防寒着にもなりそうだしねv-219

| ゆう | 2010/09/27 12:28 | URL | ≫ EDIT

なんかカッコいいーーーー!
宇宙服、というよりアスリートって感じv-398
そしてパジャマのムッチリ感がかわいい♪
コナン、つなぎ着てオスワリするとヒザが出ちゃうんだよね~。
安物だからかしらん??笑

| ブーミン。 | 2010/09/27 20:44 | URL | ≫ EDIT

v-22ゆうさま
黒を着ているのを見てビックリしたの~v-12
オムに緑と赤は、何となくナシだったから
今まで手を出さなかったけど・・・。

実際に着せて買ったほうが安心だもんね~。
やっぱり作りはイイから動きやすそうだし、
着ている姿が可愛いe-266(親ばか)

おソロ率高いね~v-413

v-22ブーミン。さま
アスリートに見えるぅ~?笑
実は、オールインワンが苦手な 
オムは・・・固まっているのだ~v-292

ムッチリ感はたまらんよね~♪
このおパジャマは安いし、立体裁断らしいから、
コナン氏のおヒザも大丈夫かも!?
ムッチリさせちゃう~v-398

| まー | 2010/09/28 11:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)/~
キャンプで「黒」を着ていたボステリの飼い主のくぅもものパパですm(_ _)m
もう購入ですか、早いですね!
これでくぅももともおそろいですね!
我が家のわんこは、この下に2枚きてやっと寒くなくなる見たいです(^^;:
まだ、9月なのに、この冬こせるかな?

| くぅもものパパ | 2010/09/28 19:37 | URL | ≫ EDIT

v-22くぅもものパパさま
コメント有難うございます。
本当は、同じ日程で過ごすはずだったんですよぉ~v-409
素敵に「黒」を着こなしていたので、買い物魂に火がついちゃいました。
くぅももちゃんを見てカッコイイと思ったのに、
うちの子に着せたら、笑っちゃいました・・・何でだろ??

リンクさせていただいちゃいま~すe-343

| まー | 2010/09/29 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

