PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おキャンプイベント


無理かと思っていた、お休みが出来たので

富士山を見にお買い物ピクニック

全部叶えてきました

2010-10-02


おキャンプしても良かったんだけど、

前回の大雨でぃキャンプ後に、咳をしていた うーさん。

今週は無理せず、日帰りを選択しました。

(本人は、すごく泊まりたかったらしいが・・・)



オムさんとうめちゃんも、皆さんに可愛がってもらい

あっちに挨拶。こっちに挨拶。

忙しかったですね~



オサレな若者や、ファンキーな殿方、ふんわりした女子キャン、

ベテランキャンパーさんなどなど、皆さん独自のスタイルで楽しんでいる

まさに「おしゃれでゆる~いキャンプイベント」でした


驚くほど、安い洋服もたくさんGETでしたし、大満足

| キャンプ | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あーーー!
おしゃれーーなイベントに行ったのですね!!
MSRのマザハバとかも展示されていたのかなぁ。
欲しいのです…欲しいのですぅ。

只今私の頭の中だけですが、マザハバを買うか
ランドブリーズ6lxをオークションで落とすか検討中。
ただし…先立つものがなく…無く…。

うーさんとってもお忙しそうですが、またみんなでキャンプ
出来たらいいですねぇ~~。

| mame | 2010/10/06 12:17 | URL | ≫ EDIT

v-22mameさま
mame家にお勧めイベントだったよぉ~!
夜は、ライブもあったみたい。

MSRやら、ゴーライトなどなど・・・
私は見たこともないテントのオンパレードv-11
チャムスのテントと激安服も出てたの。

前室が大きい6LXとマザハバ(いま調べ・・・笑)随分タイプが
違う!?
それじゃ、悩むね~~~v-413
迷った時は、アンさんに聞くのじゃ~。良い答え出そう??

ホント~みんなでゆっくり行きたいv-364v-364

| まー | 2010/10/06 14:26 | URL | ≫ EDIT

チャムスのテントは雑誌で見たことあるある♪
ちょっとかわゆいよねぇ。
ここのところminiでキャンプに行くことが多くて
コンパクト化を考えてるのよぉ。
そこで、議題にあがっているのがテントとタープをどうにかしたい!!
そこでMSRやビッグアグネスや~ゴーライトをねぇ~。
勉強中です。

スノピの6LXは、この間ゆめ牧場で使っている人を見て
一目ぼれぇぇ。
恥ずかしかったけど「すみません…中見せてください」って申し込んでしまったもん(あはは…)
オークションだと4万前後で出てるみたいだから、買いかなぁって思ったりしてねぇ。

| mame | 2010/10/07 09:36 | URL | ≫ EDIT

v-22mameさま
コンパクト化&厳選はうちも課題です。
毎回、まー画伯が設置イメージ図を作って
必要な物といらない物、テントやタープを
チョイスしておりますv-411
うーさんが、いつの間にか買っていた・・・v-40
MSR(テント、タープ)はビックリするくらい、小さい・軽いよ~!!
ほんと小さめの寝袋?ってくらい。
今度、ピクニックでもして(道○公園)あたりで実際に見るぅ?

6LXに、一目ぼれ。。。
確かに、広い前室があると冬キャンと雨キャンはすごく楽だよね。
うちもティエラは寒い時期に登場することが多いかな。
実際に見て一目ぼれぇぇ・・・なら、スノピーが増えるのかな!?

| まー | 2010/10/07 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

