PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨キャンプ


1泊でキャンプに行って来ました


さすが、今年最後の三連休。

直前に何ヶ所か電話で問い合わせしましたが、撃沈。

やっと見つけて予約ができましたが・・・

何度、天気予報をチェックしても雨。 雨・・・。あめぇ~


近場なので、のんびり出発でしたが、ギリギリまで

何(テント、タープ)を持って行くか決まりませんでした

2010年10月9日~10日



サイトに出来た池が、ゆっくり湖になり・・・軽い地震まで


家に帰ってから、グッズを干す作業が大変でしたが

楽しいまったりキャンプになりました



(おキャンプの様子は・・・写真クリックです

| キャンプ | 22:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雨キャンプお疲れさまでしたぁ。
うちは2泊したけど、結局1.5泊分は雨ぇぇ~でした。
まーさん達はほぼ貸し切り状態だったんですねぇ。
そして、広々していて晴れていたら、もっと楽しめそうなキャンプ場みたいですね。
そして、NEWグッズ満載うらやましいぃぃ。
うーさんの隠しテントはモールーム?
MSRのテントは収納時ちっこくなるからいいよねぇ~♪
なんだか今週末も雨マーク…
せっかくのキャンプシーズン!晴れて欲しいですよねぇ。

| mame | 2010/10/12 09:17 | URL | ≫ EDIT

v-22mameさま
お疲れ様でしたぁ~♪
笑っちゃうくらい、すごい雨だったよねぇぇ~~^^;
こっちは、撤収が終わった頃に小雨→止む・・・だったの。。。
延期する方がいたらしく、ほぼ貸切。グルキャン2組だったから。
良い時期でも、すぐそばにお隣さんって事はなさそうです。
遠くで聞こえる飛行機音と、射的場の「パンッ」って音が
少し気になる程度。
テントでのんびり過ごしたい時はいいかも♪

隠し玉は、フューリーって物みたい。
豪雨の水上サイトでも浸水はなかったから、
関心したけど、いまいちテントには詳しく無い私。爆
小物とグッズの方が好きだからぁぁ~^0^
おテントは決まりそう?

千葉(外側)の様子も見たいなぁ~!?

| まー | 2010/10/12 11:16 | URL | ≫ EDIT

どうもー「くぅ・もも」の飼い主その2、komuです。
我が家もあの雨の中、千葉キャンプでした。
那須でお見かけした時も、雨でしたね(笑い)
今回は設営の時はたいした雨ではなかったのですが、その後が凄かったです。
我が家は大丈夫でしたが、浸水したサイトもあったようです。
さっそくレインウェア大活躍ですねー
でも、せっかくのキャンプシーズン、活躍の場はあまり無い方がいいんですけど。
遅くなりましたが、リンクありがとうございます。

| komu | 2010/10/12 20:53 | URL | ≫ EDIT

v-22Komuさま
こんにちはー♪
那須でも、千葉でも・・・v-279ですよね~。
うちは、印旛にいたのですが、同じ感じでした。
夕方から大雨が続いて、雨音がうるさくて><

レインウェアを着せてて大正解でした。
濡れないし、ぎこちなく歩く姿を見ているだけで
飼い主は笑ってましたから。ひひっ
使い方、盛りだくさんでしたv-218

テントもきれいに洗えたし・・・次は雨キャンは勘弁ですv-388

| まー | 2010/10/13 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

