PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

new car


我家のカートは、軽くて小さく ものすごくお気に入り


うめちゃんが1歳未満の時までは、二人とも軽快に乗りこなしておりました。



うめちゃんが成長し、体重制限&スペースオーバー

雨に濡れた道で、タイヤがロックしたことも・・・



それにカート好きの、オムさんが窮屈そうで不憫に感じておりました。


何となくネットやお店でいろいろ探して数ヶ月。

やっと、今までのカートを越えるかも と思う品に出会えたのに

在庫切れ・・・

そして、地味な私に眩しい柄の品

また、数ヶ月。

やっと、地味めな品を手に入れることが出来ました。








水玉の部分もちょっと・・・と思ってましたが



この子達には似合っている。(親バカ)






Mサイズにするか、Lサイズにするか迷ったけど、Mで正解



上のフタを閉じても、圧迫感なしだね。

つ~か、上のフタがもう少し低い方がいい



取り外しも簡単なので、電車での移動も楽そうです。



あ~久しぶりに、電車に乗りたくなった

| 買い物 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

