PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

根菜


ネットでたまたま見つけたワン飯。

夕ご飯には、今までもトッピングをしてたけど

ワンパターンになってたので、材料を参考にさせてもらいました。



煮る : かぼちゃ(ワタも)・さつまいも・泥付きゴボウ・じゃがいも・すりゴマ・おから

ほぼ生 : ホウレン草(根と茎)・小松菜・人参



ミキサーでとろとろにして、根菜ペーストの出来上がり。

生姜やニンニクも入れてましたが、ちょっと抵抗があったので無し。

かなりアレンジしちゃってます・・・



小分けにして、冷凍庫へポンッ



ワン達にも好評だったし、

また、気が向いたら作るからね

| 日常 | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

