PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宅訪問 in お江戸

yu-minさんブーミン。さんと一緒に、江戸っ子姉妹に会いに行って来ました



さくらちゃんは面倒見の良いお姉ちゃんだね~



上手に遊べるから、チビッ子が強く感じるよ・・・



おやつダンスを披露してくれた、かりんちゃまだけど



電池切れになり撃沈




オムさんは初めての一人でロング(6時間)お留守番



携帯に入るメールをチェックすると、うろちょろ落ち着かない様子


しばらくしたら・・・あちこっちで寝てましたよ


その中でも、トイレで寝てたのにはビックリ・・・









あっ





脱走も試みたようです・・・




| 集い | 22:39 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

脱走もチャレンジしてたんだぁ!
でもまぁ、まーさんの訓練だな。笑
コナンも一歳ちょいから長時間の留守番デビューだったからさ。
オム君もこれからロングに挑戦だね。
早く携帯、なんとかしなきゃ~♪

| ブーミン。 | 2006/09/06 22:45 | URL | ≫ EDIT

いや~、脱走も試みてたなんて(笑)
お姉①に聞いたらネットに繋いで画像を取ると
パケ代けっこうかかるよ~って言ってたよ!
ひひひ~、請求が楽しみだ☆☆

| yu-min | 2006/09/06 23:05 | URL | ≫ EDIT

ええええええええ~~!ズル~~い☆
もう見に行っちゃったの~?
わたしも行きたかったぁ~。
残念…。散歩デビューまで、我慢するか…。

| しのちん | 2006/09/07 00:10 | URL | ≫ EDIT

トイレで寝るのなんて、我が家では当たり前ですよ~(笑)
でもでもオム君、ちゃんとお留守番できてるじゃないですかぁ☆
江戸っこ姉妹、可愛いですね~v-10

| miya | 2006/09/07 01:07 | URL | ≫ EDIT

そうだな、まずはまーさんの訓練だねv-8
ウチもトイレで寝るのは当たり前~。笑
そのうち慣れてくればおとなしく寝てるよ、きっと!
ウチなんてさ、仕事行く前から2匹とも爆睡してるんだから・・・
家に居ると邪魔みたいだわv-406

| じゅんこ | 2006/09/07 10:31 | URL | ≫ EDIT

留守番チェックいいね~
でもまじでパケ代割引適用しないと大変な事になるじぇ!!笑
留守番は慣れだね~
今じゃ放置でも平気になおりこうちゃんになってくれたけど!!

| miyuki | 2006/09/07 10:37 | URL | ≫ EDIT

あ、俺様また誘われてないな・・・v-406

うちのお嬢ちゃんもいい子で留守番するじょ!
トイレで寝るって何処でもそうなんだね・・・
今日も友達が悩んでたじょ!!

| かいちゃん。 | 2006/09/07 14:56 | URL | ≫ EDIT

おやつダンス、私も見たいな~v-398
さくらちゃん、「うふふ」っていうより「いっしっし」って顔かも。
そんなさくらちゃんもマブイぜ~(←意味わかりますか?)
オム君、寂しくて仕方なかったのかも。
な~んて書いたら、まーさんの訓練に水を差してしまいますねv-393

| mar | 2006/09/07 15:33 | URL | ≫ EDIT

かりんちゃんみてきたんですね~
いいなあ。家が近かったら一番のりしてみにいくのに。
オムくん、留守中はおちつかないのか。笑
カメラつけるとおもしろいですよね。
うちもつけてみたいなあ。
どうしてるんだろう・・・

| アッコ | 2006/09/07 17:29 | URL | ≫ EDIT

誘われない・・なぜなんだ・・。
君達わしを仲間はずれにしてるのか?
いじめか??いじめなのか???

| yuki | 2006/09/08 00:49 | URL | ≫ EDIT

どうも~!
オム君留守番へっちゃらじゃんv-218
一番落ち着かないのはまーさんかも・・・ぐふふ
かりん昨日2本目のワクチン完了したよ~v-221
次はオム君同伴でどうぞ~v-238

| ゆう | 2006/09/08 06:17 | URL | ≫ EDIT

v-352ブーミン。さまv-521
上の蓋があっても、脱走してみようと考えるなんてぇ~v-394
帰って来たら大喜びで、部屋中走り回り
その後、爆睡してました。
ロングお留守番デビューは大成功!!
早く、携帯をなんとかしなきゃですよね(^。^;

v-352yu-minさまv-521
いや・・・まさかと思ったら、衝撃画像が保存されてましたv-393
携帯屋さんに行ってきます。
このままだと、オムも気になって、料金まで気になっては
お外で楽しめなさそうな気がして・・・。笑
あ~請求によっては、ガルシアがぁ~。。。涙

v-352しのちん。さまv-521
かわええ~~~~ぞぉ~~~!!
でも、今は電池切れも早いから
もう少し大きくなって遊んだ方が
しのちんの激しい遊びには耐えられるはずだよv-7

| まー | 2006/09/08 11:37 | URL | ≫ EDIT

v-352miyaさまv-521
当たり前の行為だったのね・・・。
ウンピをしてなかったから、いいんだけど
してても寝ちゃうのかな~v-388
色々と考えると、お留守番も刺激的・・・。爆

v-352じゅんこさまv-521
第1回ワシの訓練は終了したじょv-413
トイレで寝ている画像を携帯で見たら
でっかいウンピに見えた・・・丸まって寝てたから(^。^;
仕事に行く前から、爆睡してくれるなんて良い子達だよ。
甘えて来たら、毎朝辛くて仕事に行けなくなっちゃうはず!

v-352miyukiさまv-521
カメラ面白いよね。
普段見られない行動も見られたりして・・・。笑
カメラ導入するので、携帯も新しく買い換えたの。
(画像がきれいに見えるかな~ってv-392
パケ代の事はあまり重要に考えなかったから、
みんなに聞いて・・・今ごろ焦ってるよぉ~。爆

| まー | 2006/09/08 12:02 | URL | ≫ EDIT

v-352かいちゃん。さまv-521
都会は迷路のような場所だから、乙女には危険だよ!
秋頃がお勧めだv-218

ゲージに入れると、寝床は少なくなるけど
まさかトイレで寝るとは・・・。涙
みんなそうなのか・・・そうか・・・。。。

v-352marさまv-521
おやつを持ったゆうさんの周りをピョンピョンv-441
今度、実際に見てください~。ムフフ
この日はオムのマブダチ、さくらちゃんの上唇が絶好調で口の中へin(^0^)v
かなりマブイです・・・しまった!日常で使い始めそうだ~汗

オムと私、もう少し訓練が必要みたいです。
寝てても熟睡はしてなかったみたいで、帰って来たら、
お腹を仰向けにしてイビキをかいて寝てましたから。汗


v-352アッコさまv-521
大きなワンコも可愛いけど、パピーの可愛らしさもたまらないですね。
どんな子になるのかな~とか、勝手に想像したりしてv-415

オムは落ち着かなかったですね~。涙
あんずちゃんは慣れっこなのかな。
でも・・・カメラをつけると、衝撃画像が映るかもしれませんよ!
ビーズを作っている、あんずちゃんとか・・・。爆

| まー | 2006/09/08 12:32 | URL | ≫ EDIT

v-352yukiさまv-521
毒子が誘ったと思ったぞ~v-413
首都とお江戸は近いはずだ!
誘われなくても来てしまえぇ~~♪

v-352ゆうさまv-521
ロングお留守番に踏み切るには、良い機会だったよん。
思っていても、なかなか出来なかったから・・・^^;
(実は、うーさんもチェックしてたんだよ。笑)
次はご対面ができるのね~e-266
楽しみじゃ~^0^

| まー | 2006/09/08 12:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/35-74922db5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

