PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイムトライアル


今日は、思いっきり近場です。



生活必需品の買い出し前に、ワンコのお散歩



湖一周は、歩くと何分かかるのかしら・・・



時間は計ったことがなかったので、やってみました。



いつも工事している、この辺り。



完成はいつになるのだろう。。。



| お散歩 | 21:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

40分ね!

ランチしてから消化するのにちょうどいいかもね。

平日休みの時お付き合いください!

| yu-min | 2010/11/08 06:56 | URL | ≫ EDIT

v-22yu-minさま
思ったより時間がかからなかったです。
新築のお宅勝手に見学を追加で、倍の時間コースもありますよ!笑
40分くらいがちょうど良い距離ですよね♪

| まー | 2010/11/08 09:15 | URL | ≫ EDIT

日曜日私も湖の都にいましたぁ~。
石井スポーツ&モンベルであーーーでもない…こーーーーでもない…と
あれ着ちゃぁ~脱ぎ、これ着ちゃぁ~脱ぎの繰り返し。
結局当初の予定を購入って感じで収まり。
rolly達はオムちゃん達同様、ぐるぐる歩かされ、最後に爪切りというコースでした。
アウトレット結構大きそうなのが出来そうですね!

| mame | 2010/11/09 11:14 | URL | ≫ EDIT

v-22mameさま
同じ場所にいたのね~!!あの広さじゃ、偶然に出会う確率は低いか~><
うちは、散歩するために湖に寄ったから、そんなに居なかったんだけど。
むふふっ何をgetしたのかなぁ~♡
アウトレットにアウトドアショップが入るといいね!

ワンコの入れる場所がもう少し多ければ、いいんだけど・・・。
ぐるぐる歩いて、爆睡だったかなぁ^0^

| まー | 2010/11/09 14:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

