PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

寒いくらいに涼しいです。

午前中の雨が上がって地面も乾いた夕方、散歩に出ました。

近所の新築工事をしている現場の前で、立ち止まって進みません・・・
幕が張っている中で大きな音がするから怖いのかな





久しぶりに、芝生の所まで向かったら、



私の鼻ぺちゃレーダーが反応しました



元気いっぱいで、美味しそうなお名前

でも、オムさんは興味が無いみたいで、素っ気ない態度。

君の好みは分からん・・・




クッパちゃんのママさんと立ち話しをしてたら



暗くなり始めてる・・・いや、暗い



芝生の上で、嬉しそうなオムさんが見られて満足



これからは、ロング散歩も出来そうだね


あれは、ゴマちゃん・アンズちゃん・れんげちゃんに初めて会った日だった・・・。

しのちんは、オムの鼻のピンク色の部分を気にしていたっけ・・・




ちびっ子の頃から比べて、



こんなに少なくなっちゃった

ちと、寂しい・・・




| お散歩 | 21:09 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐふふ~やっとログインできたのか?
オム君の好みv-344・・・
そんなの決まってるじゃ~~ん!!
オム君が一番愛してるのはわ・た・しv-415
ちびっこオム君らぶりぃ~v-521

| ゆう | 2006/09/14 22:20 | URL | ≫ EDIT

オム君はお鼻染まったんだね~。
ビビはもう染まらないだろうなぁv-406
これから涼しくなるから、ロング散歩も楽しいですよね~。
というか..ちゃんと秋になるのかな?v-34
このまま冬になっちゃったらどうしようv-399

| miya | 2006/09/14 22:32 | URL | ≫ EDIT

ふ~
やっと家族の息吹が聞こえたような・・・・
出張中の唯一の心の救いが・・・
でもあさって帰るから何とか耐えよっと。
まずは元気そうで(生きてるみたいで)よかった!

| う | 2006/09/14 22:56 | URL | ≫ EDIT

やっと日記更新カヨ~~!
私より書いてないじゃ~ん☆
ゆうさん…ところが、知っての通り、、
おむッチがまーさんうーさんの次に好きなのはわしじゃ。
チッコちびるくらいワシの事が好きなのじゃv-389
気が緩んじゃうくらい・・・ 良いのか悪いのかv-408

| しのちん | 2006/09/15 00:05 | URL | ≫ EDIT

オム君のアップ顔に、またもや萌えです。
以前、うちのらくと似ているって書きましたが、
オム君みたいなハンサムボーイと似てるなんて書いて、
今更ながらハズカシーv-402
という事で「ちょっとだけ似てるかも」に撤回しますv-398
あ~・・・そういえばクッパ食べてないな~v-271

| mar | 2006/09/15 03:03 | URL | ≫ EDIT

ほんと、暗くなるの早いよね~
ウチが夕方散歩行くころなんて真っ暗だよv-12
パピコのオム君、めちゃめちゃ可愛いv-10
でも今もそんなに変わってないよね~。笑
クッパちゃんも可愛いな~

| じゅんこ | 2006/09/15 09:40 | URL | ≫ EDIT

オムくん、足長い~
んで茶色のお洋服、かわいいですね♪
今度は茶色のやつ買おうかな。。。
うあんずもお口のピンク少なくなったなあ。。。

| アッコ | 2006/09/15 11:34 | URL | ≫ EDIT

さぼりすぎじゃーーーv-40
って、ログイン出来なかったのkai???

パピコのオムも今のオムも可愛いねぇ~~~e-266
いつまでたってもパピコ顔だね~~e-78

| かいちゃん。 | 2006/09/15 15:09 | URL | ≫ EDIT

ホント一気に寒くなりましたよね…(;_;)
おかげで昨日は風邪引きかけました。
鼻白のオム君、懐かしーっ!!! 
あの時のオム君はまーさんに素直に抱っこされてましたよね(^O^)
ゆうさん、しのちん、残念だがオム君の本命はレンゲです。ホントに残念だが私ではなくレン‥‥(T_T)

| yume | 2006/09/15 22:11 | URL | ≫ EDIT

この陽気の季節こそ日が長かったらいいのにねぇ~!
オム君、ホント比べてみると白いとこ、なくなったね~。
コナンもチビの時、片側に鼻ピアスがあったんだよ♪
お鼻は黒くなっちゃうんだね。涙
そうそう、全く関係ないが、今朝の夢にまーさん登場。笑
うーさんと一緒にドッグカフェやってた!!!

| ブーミン。 | 2006/09/16 12:10 | URL | ≫ EDIT

チミチミ!!メッセージおくったのに音沙汰なしかよっ!
まぁいいぜ~。
クッパくん??名前すげー可愛い~。
お顔も可愛いぜ~~v-10

| yuki | 2006/09/16 21:15 | URL | ≫ EDIT

v-485ゆうさまv-352
ログインの方法を忘れそうだった・・・。笑
オムはホント熟女好き~v-510
ゆうさん・しのちん・私の母が好みの女性(?)みたいだよ。
みんな○○代以上だぁ・・・爆

v-485miyaさまv-352
鼻のピンク部分は、1歳2ヶ月くらいから急に
「ん?黒くなってきた・・・」と思ったから
ビビちゃんも、「おやっ!?」って日が来るかもよ~v-411
そうそう!秋を満喫したいですよね~♪
夏のお散歩欲求不満を、ロング散歩で解消したい!!

v-485v-352
もう、帰って来ちゃったけど・・・笑
生きてて安心しましたかv-396

| まー | 2006/09/19 12:04 | URL | ≫ EDIT

v-485しのちんさまv-352
さぼり癖がぁ・・・汗
激しい遊び好きな、オムのハートe-272をガッツリ掴んでいるものね~。
ワシや、うーさんよりも好きかもよ・・・
飼主は、外に出たら、無視されてますから~。。。涙
でも・・・熟女好きな事は、黙っておこう・・・し~っ。

v-485marさまv-352
え~~~~っ!らくちゃんの方が男前!!
オムが時々見せる表情が、らくちゃんに似ててラッキーv-10
思っているのにぃ~。
いつか並んで写真に撮れたら嬉しいなぁ~と企んでいます。笑
私も、クッパちゃんの名前を聞いて、「最近、焼肉屋さんに行ってないな~」と
不純(?)な事を想像してました。爆

v-485じゅんこさまv-352
夕方散歩のタイミングを間違うと、真っ暗だよ。
暗くなると、早く帰らなきゃ・・・と焦っちゃう・・・笑
別に、急いで帰らなくてもいいのにv-393本能みたい!爆
改めて、チビッ子の頃の写真を見ると
あまり変わってないみたいだね。
4、5ヶ月くらいの顔からあまり成長してないー。笑

| まー | 2006/09/19 12:40 | URL | ≫ EDIT

v-485アッコさまv-352
足長い??ですか~
飼主が短いから似なくて良かったv-355
うふふ~この茶色い服は、手作りです!
アップでは見せられない代物ですが、遠目だと良く見えるのかな?
褒めていただいて嬉しいです♪ぐふふっ

v-485かいちゃん。さまv-352
いや・・・ログインの方法は忘れそうになったけど
出来なかったわけじゃなく・・・汗
ネタ無し&サボリ・・・でした。。。v-435
お散歩で出会う人に、オムは体も小さいし行動もハチャメチャだから
1歳を過ぎていると思われないみたい・・・。
行動だけは、パピーを卒業してもらいたいっす!

v-485yumeさまv-352
ちょうど良い涼しさの日が来るのか心配になるほど
寒かったり、暑かったりだもんね~(><)
あの日、懐かしいよ~~!
あんな偶然があるんだもの!!
大人しく抱っこされていたのが、いつまでだったか忘れた・・・。
気が付いた時には「ハトヤ」だもんね~。。。涙
チビッ子の頃から、れんちゃんには夢中だ・・・。
母としては、ヤキモチだよぉ~v-409

| まー | 2006/09/19 13:04 | URL | ≫ EDIT

v-485ブーミン。さまv-352
楽しみにしていた、秋の到来で「こんなに暗くなるの早かった?」と
今更ながら、感じてます・・・汗
コナンくんのツヤツヤe-420真っ黒のお鼻にもあったんですね~。
オムのも、真っ黒になる日が来るのかな・・・。
なぬぅ~~夢に出てきましたか!?!
二人で、ドックカフェとは・・・
注文したものは、美味しかったでしょうか?
店は、片付いていましたか?
お客様の声をお聞かせください!笑

v-485yukiさまv-352
ごめん~~v-436許してぇ~~~!
クッパちゃん(♀)だよ~。
TV「結婚できない男」に出てくるケンちゃんに似てるの!
ワシ好みのレディーでした♪

| まー | 2006/09/19 13:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/36-c5aab892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

