PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉おキャンプ


土曜から、1泊でキャンプしてきました。

2010年11月27日~28日

(無駄に枚数の多い画像は・・・写真をクリックです




日ごろの行いが良くなったのか

雨キャンが続いていたのに、秋晴れの2日間。

紅葉も、食も ちょ~楽しめました。



広場で駆け回り、お散歩を何回もして、

1泊だったのに2泊、3泊した時の様な

爆睡していた、オムさんとうめちゃん。

色々な方に、ナデナデしてもらってご満悦



また行きたいキャンプ場にランクインしました

ワン達も、そう思っているはず

| キャンプ | 18:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フジカちゃんビルトイン!!
素敵~~♪
暖かいし、煮炊きもできる素敵お嬢さんだわ。

うちも今週末キャンプ(場所未定)なんだけど、やっぱり
ストーブ必要かな…
去年の同じ日、ストーブなし・ランステなしで大雨の中キャンプしたから
大丈夫か(爆)

今回iroriの中にバーラーinしてみる予定♪

| mame | 2010/11/29 09:43 | URL | ≫ EDIT

v-22mameさま
フジカちゃんとIGTは、ラブラブカップルのように相性ばっちり♪
がっちり包み込んで、離すのはかわいそうだったの・・・。笑

今週末もお天気みたいだね。
大雨おキャンプで、レベルupしているから(?)
少しのことじゃ、へこたれないさぁ~うひひ
ストーブ、気に入ったものは見つかった?

それまで、バーラーをフル活動させるのじゃ^▽^

| まー | 2010/11/29 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

