PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには外メシ








今日は、飼主のお付き合い。




久しぶりです



連日、飲み会の うーさんは休肝日宣言



うひひ



生ビールを飲んで、片付け無しの焼肉は

何だか・・・得した気分 やっほぉ~



良い気分で、究極ばかり頼んでいたら

お会計でシラフに戻れました

良いお肉は、ぱくぱく食べれちゃうから注意ですね





買い物したり、



お茶したり、





こんな感じの日も、たまにはいいかな







そういえば、外でカートを使うのは初めて。
コンパクトで軽く、お座りした状態でフタをしても、
外が見える。 視界良好

でも、二人同時に寝るのは難しそう・・・

幅がもう少しあったら、言うことナシなんだけどなぁ~。と
オムさんも思ったはず

| お出掛け | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

連日飲み会ぃ~ええね~~~男子ぃ~はこの季節。
そして、とーーーても美味しそうな三昧!!
ううぅぅ。
目に毒だワン。

| mame | 2010/12/12 11:08 | URL | ≫ EDIT

v-22mameさま
ねぇ~~
男子は、美味しいお店にいっぱい行っているしぃ~v-293

上等なお肉をたらふく食べたら、家に帰って
お腹が・・・きゅるるぅぅ~><
庶民的な胃腸を持った私の宿命なのかしら・・・e-350ぐすん
それとも・・・食べすぎ!?爆
キタナイ話しでごめんねぇ~v-356

| まー | 2010/12/12 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

