PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッションクリア


いつも混んでいて行くタイミングを逃してましたが、

コストコで必需品をまとめて購入。

キッチンペーパーと お尻拭き(ワンコのですよ



お次は、ホームセンター



思っていたよりも、混んでいなかったので

必需品じゃない物も見学



昨日、良いお肉にビックリしたのか

お腹の調子がイマイチだったので

優しい昼食です



久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかった




貰う物と渡す物があったので、実家へ



暇そうにしていた、ミロ氏を連れて



近所をぐる~っと一周





家へ向かう途中で、買い物(本屋)待ち





そして・・・年賀状を買いに行って、本日終了

生活感に溢れた一日でした

| 買い物 | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

